i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車にイタズラされました

今朝の通勤途中、どうも違和感があるなぁと思ったら
車体左側が少しずつガタガタ言いはじめて
職場近くになるとハッキリとパンクしてることが分かり恐る恐る運転して到着。
怖かったー。

降りてみると左前のタイヤがペッチャンコ。
さっきホワイトベースのメカニックマン youさんに来てもらった。

空気を入れてタイヤをチェックしたけど外傷なし??

『スペアがあるからパンクしたほうを持って帰って調べて見るよ』と
言ってくれてキャップを閉めたら

シュ~~~~~~ッと空気が漏れる音がした。

キャップの中にあるはずも無い物体が。


車にイタズラ1


割り箸の先端を削ったような長さ7mm、直径3mmの木くずが挟んでありました。

これを挟んでキャップを閉めると
タイヤ側の突起(youさんがチンコ言うた)を押して
少しずつ空気が抜けるように細工がしてあった。

\(*`∧´)/ ムカツクーーーー!!


犯人は分りません。見当もつきません。

狙ったのではなく、無差別だと思いたい。





犯人はまた現場に来るでしょうか?

キャップの中に「バーカ」と書いた紙を入れてやろうかと思う。



↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 14:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
困った輩もいるものですね~  事故につながるって事を認識してるのかなぁ・・・
早めにメカニックさんに見ていただいてよかったですね
私も過去車のボディにクギで書かれたこと数回ありますよ(汗
でも 捕まえましたけどね!

★気をつけてくださいね!

| HR | 2010/10/18 18:14 | URL |

HRさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
パンクしたまま運転するの怖かったです。
手口が巧妙でたちが悪いですよね。
用心しようと思います。

釘でラクガキとは悪質ですね!
捕まえたとはすごい!!

| ebiko | 2010/10/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

ひどい悪さをされたね~(-"-;)
大事故にならんで良かったけど今後もちょっと心配じゃね。。。

| 音♪ | 2010/10/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

ひどいでしょ。
釘が刺さってたほうが気分的に良かったよー。

| ebiko | 2010/10/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

怖いですね。
駐車場は自宅?賃貸?
駐車場に監視カメラとかありますか?
管理人にダミーでもいいから
つけてもらいましょう。
防犯カメラ監視中の看板も立ててもらってね。

| ciao | 2010/10/19 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 22:58 | |

ciaoさんへ

やられたのは多分、自宅駐車場ではありません。
自宅でも以前どこかの子供に傷付けられたけど・・・
治安が悪いところに住んでるから諦めてます。

| ebiko | 2010/10/20 01:17 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

了解しましたよ☆

| ebiko | 2010/10/20 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

