i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイヤモンドゲット

ようやくニンテンドーDSの
ポケモンダイヤモンドをゲットしました。前記事

どこも在庫切れで予約もできず、息子が諦めてくれるのを待っていたけど
大型玩具店で28日に80個販売の情報をキャッチした。

28日は練習試合のため私と息子は7時には出発。
どうやってゲットしたかというと・・・

下の娘がソフトについて行きたくないと言うので
姉(義姉)のところへお泊りに行ってもらった。
そして息子は涙ながらにお願いしたわけです・・・。
『Mちゃん(姉)、並んでm(*T▽T*)m 』

姉には息子が産まれた時からすごく可愛がってもらい
姉夫婦には感謝することがいっぱい。
私の母も何度も『お姉さんは立派。なかなかできんことよ』と言ってる。
恩返ししてないのに、さらにこんなワガママなお願い。
本当にありがとうございます!!!!

大型玩具店の開店は10時。
9時に並んだんじゃあ間に合いませんよ。
トップは6時のおばあちゃんだったそうです。

今日の試合には応援だけに行きましたが
チームメイトも何人かこのソフトを持ってる。
店によっては『いま入荷しました』ってところもあったみたいだし
運とタイミングみたいですね。

狙っている方、頑張って!

広島ブログ

| ebiko | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変なんだ~

こんにちは!これを読んでてたまごっちを思い出しました。知り合いの子供がどーしても欲しい!って言ってて、私は超簡単に普通に手に入れたので、そんなに人気とは思っていなかったんですねー。あっ、そういえば開けてもいないのがどこかに転がってる・・。

| 華にゃん | 2006/10/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

やんじさん

治ってから・・・と言っても

手に取るとやらずにはいられなくて

包帯を巻いた手でピコピコやっております(-_-;)

| ebiko | 2006/10/30 13:49 | URL | ≫ EDIT

おケツ

それはラッキーでしょう。

他の友達に聞いても10月月初に並んだそうですよ。

| ebiko | 2006/10/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

華にゃんさん

たまごっち。。。

実は去年の夏にも姉が並んでくれました( ̄◇ ̄;

しかし娘は大型スーパーのトイレに置き忘れ戻らず。

そうかと思えばフジのレジ横に1個残ってて、即買いました~。

| ebiko | 2006/10/30 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/127-58919b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

