i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤの被害 続報

先日、タイヤの空気を抜くイタズラについて書いた続報です。
その後は特に変わったことは無い。

タイヤに損害が無かったので警察へは届けていませんでしたが
KKさんに『危険行為なんだから届けたほうがいい』と言われ
他にも『パトロールしてくれるから届けたほうがいいよ』と助言をいただき
現物を持って仕事帰りに交番へ行ってきました。

今年この交番へ何度行ったことだろう(苦笑)


どうやら安佐北署管轄で同様の報告が他に2件あったそうです。

実際には損害が無いので被害届まで至らないのだけど
連続事件として扱うか検討しますと言われました。


同様の手口に遭われた方は警察に届けましょう!



↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 00:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たぶん

うちも近所だから駐車場の門も閉めておかないといけないな。って今週、ずっーと東京だけど。。。

| 柿辰丸 | 2010/10/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

今週、自宅駐車場でもボディ1周キズ付けられた被害があったそうです。
悪質ですよね。

| ebiko | 2010/10/26 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

