i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合唱祭



先週の金曜日は中学校の合唱祭でした。
(一番後ろ右端)

体育祭が終わってすぐ合唱祭の練習が始まり
息子は最初やる気ゼロで、たいぎーたいぎー言いながら
練習のため普段より30分早く登校していた。

息子のクラスは「親知らず子知らず」という合唱曲。
とても難しい歌だったけど見事に歌いこなし最優秀賞でした!!

体育祭も息子のチームがブロック優勝、応援合戦も優勝、
今回の合唱祭で三冠

クラスの団結が素晴らしいんだと思いました。
中学校生活を思いっきり楽しんでいて、私から見ても羨ましい!

仕事が休みだからと急きょ駆けつけた実家の母も大満足。
体育祭の活躍が見れたら一番良かったんだけどね。


行事も終わり、本格的に受験勉強に取り組むのかと思ったら
今日は友達と映画観てマンガ図書館へ行ったそう。

ばあちゃんにもらったお小遣い全部使い果たしてました (ノ_-;)オイオイ・・・


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

