i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

39回目のお祝いなので

今日はシャチョーの39回目のお誕生日です

私は昨夜がんばって手作りしました。



『シャチョー、39歳おめでとうございます!

  ロールケーキを焼いてきましたよ~~




と見せかけて、


実際に作ったのは


伊達巻き

伊達巻です


私は毎年お正月用に伊達巻を2本焼いています。 レシピはココ

以前からカイチョーさんとKKさんが

『ebikoの伊達巻を食べてみたいー!』

と言ってくれていたので

この機会に食べてもらおうと伊達巻を焼いてみました。


シャチョーの誕生日、関係ないじゃん!?

まあまあまあ m(o・ω・o)m



いつまでも素敵なシャチョーで、そして

増収に向けて頑張って下さい!※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーシャチョー♪
  
                   スタッフ一同より。


ロールケーキも作れるゾ

↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| 事務所にて | 12:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。
よろしくお伝えください。

ところで、今月、わたしも誕生日が来るんですよぉ。



伊達巻、おいしそうですね~(笑)

| 164go | 2010/11/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

ありがとうございます♪
伝えておきますね。

今月30日ですよね。
歌でもプレゼントできればいいのですが(*^▽^*)

| ebiko | 2010/11/02 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

