i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリズン・ブレイク

息子が友達から海外ドラマが面白いと聞いたらしく
一緒にツタヤへ行った時に借りたのがコレ。

プリズン・ブレイク



副大統領の弟殺しの罪で死刑判決を受けた兄のリンカーン。
無実の罪で投獄されている兄を救出するため、
わざと銀行強盗を犯して同じ刑務所へ入る弟マイケル。
身体にはその刑務所の「設計図」であるタトゥを入れ脱獄を計画する。
兄の刑の執行まであとわずか30日。


『面白いしイケメンじゃけー、絶対母さんもハマる!観たほうがいいよ!!』

『そんな長いドラマ観るの、たいぎぃわいねー!』


ちょっと観たら面白かった(*゚o゚*)~゚
早く次が観たい~!!
受験生とその親なのに、こんなん観てえーんじゃろうか・・・。

今日は誰も居ないからゆっくり1話から観るとしよう。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| 映画・ドラマとか | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

