i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転身。サッカーへ

夏休みの宿題で、
私いや息子が製作した「野球部ユニ☆リメイクバッグ」が優秀賞を取ったらしく
11月7日までアステールプラザの市民ギャラリーに展示されてるようです。


来週が定期テストなので、昨日息子は午後1時から22時まで塾に缶詰。
帰ってくる直前に餃子を焼きはじめ、出来たてのアツアツを食べさせました。

息子は今やりたいことよりも、将来になりたいものを優先して
野球はスパッと辞めるようです(泣)

本人が悩んで決めたこと。
喜ばしいことなのでしょう。
もちろん応援しますよ。
でも正直私はサッカーに興味がありません。
守備の名前も分かりません。
一度も観に行くことはないでしょう・・・。

テストが終わったらあちこちお詫びに行かなくてはいけません。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 11:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしています。
リメイクバッグ明日のお昼休みに
見に行きますね~
アステールプラザはうちの会社のすぐそこなので・・・・

息子さん サッカーするんですか?
息子さんすごい悩まれたのでは・・・

でも 自分の夢が明確なんですね。
中3にしてはかなり現実的で
しっかりしてらっしゃるような気がします。

頑張って下さい。

| エリザベス | 2010/11/04 12:43 | URL |

エリザベスさんへ

おひさです^^
本当だ!すぐ近くですね。

息子の志望校には野球部がないのでサッカーをやりたいと言っていました。
その高校はAチームとBチームあって、Bチームで楽しくやれると思ってるみたい。
まだ考えが甘いところはありますけどね。

夢にどれだけ近づけるか分からないけど
目指すものがあるということはいいですよね。
ありがとうございます。

| ebiko | 2010/11/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/04 22:57 | |

鍵コメさんへ

了解です。
明日DMしますね!

| ebiko | 2010/11/05 02:07 | URL | ≫ EDIT

見に行きました。
展示されたましたよぉ~

| エリザベス | 2010/11/05 12:42 | URL |

エリザベスさんへ

キャー!恥ずかしい(/ω\)

見に行って下さってアリガトです♪

| ebiko | 2010/11/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

え~e-447
おばちゃんショック~e-263
サッカーわからんしe-259

でも自分の道が見つかったのはすごいe-2

| 音♪ | 2010/11/05 21:20 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

ため息の連続です~(´Д`) =3 ハゥー
私もサッカーわからんです。

目指す道も簡単ではないんですよ。
この先何度どんでん返しがあるんだろ。。

| ebiko | 2010/11/06 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

