i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼き「柊」

柊

いつか食べたいと思っていた密かに有名なお好み焼き屋さん。
土曜日のお昼に行ってきました。

店内はカウンター3席、4人掛けテーブルが3つ。
12時半過ぎに行ったら私たちだけ。
お店の人は3人もいるけど大丈夫なんかなーと思ったら
すぐに店内はいっぱいになりました。

定番の「肉玉そば」(550円)を注文。
そばは私の好きな細麺。
美味しかった~~!

駐車場は店の前に3台。
うち2台は配達用の車??

高陽町のお好み焼き屋の中で個人的ベスト3になりました!
安いのも嬉しいですね。
でも次はスペシャルかWにします。


柊2

お好み焼き「柊」
広島市安佐北区落合南7-2-1
TEL 082-845-6658
営業時間 11:00~14:00 16:00~20:00
(定休日を聞き忘れたので後日追記)

↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| 高陽町 | 20:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

個人用の鉄板で出てくるんですね!
これはいいかも。
このお店、初めて知りました。
高陽にも美味しい店ようけありそうっすね~(^^)

| さすけ | 2010/11/14 21:14 | URL |

うわぁ~

お好み焼き食べたぁ~い!

ヤマトのようにワープしたい!

ドラえもんのようにどこでもドアで行きたい!

悟空のように瞬間移動したい~~!!(泣)

| アクビ | 2010/11/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

さすけさんへ

個人用の鉄板、高陽でははじめてでした。
細麺だから「曽根家」に似てます。
お好み焼き屋も結構あるよね。
またレポしまーす!

| ebiko | 2010/11/15 02:43 | URL | ≫ EDIT

アクビちゃんへ

じゃあ私が赤い彗星になって3倍の速さで届けてあげよう!
(分からんか・・・><)

| ebiko | 2010/11/15 02:46 | URL | ≫ EDIT

始めまして!

何度か食べにいったのですが、入れず!まだ食しておりません(泣)

| 安佐北屯田兵 | 2010/11/15 19:58 | URL |

ぐっふっふ・・・^^

v-353
 うちの監督は、そこの監督と仲良しで たまに
他校の監督人と飲み会してるよ(笑v-10

 私はまだ行った事ないけど いつか行ってみたいわ^^
店主も家族も皆、良い方だとお好み焼き以外にも評判だって

| まさこま | 2010/11/15 21:28 | URL |

安佐北屯田兵さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

行かれた時は満席なんですか?
じゃあ私はラッキーだったのですね!
近いうちに味わえますように^^

| ebiko | 2010/11/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

まさこまちゃんへ

ここで飲み会してるの??
確かにビールもあった(笑)
家族みんな連れて行ってもらいなよ~。
お店はやっぱり評判いいんだね。
配達もあるけど、うちまでは来てくれないだろうなぁ。

| ebiko | 2010/11/15 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

