i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島ブロガー☆高陽オフ会参加者募集

受験生がいるため市内への飲み会を自粛しとりますが
高陽町内ならOK!と、とてもゆる~い決断のebikoです。

同じく高陽在住の悪役商会 柿辰丸さんとは
妹さんを通じて2年以上前からブログで交流がありましたが
まだお会いしたことがないのです。
多分37県道で何度かすれ違っているはず!?  

そこで、数年ぶりに広島ブロガーの高陽オフ会を開催することにしましたっ♪


開催日 : 11月23日(火・祝)18:30~20:30 

場 所 : 食彩房ほんだ 地図はこちら
        駐車場が少ないです。

参加資格: 広島ブロガー限定。できれば高陽にゆかりのある方。
        なくても自力で来られる方ならOKです!

会 費 : 交渉中。
       

参加予定のブロガーさん
 ・悪役商会「柿 辰丸」の世界 柿辰丸さん
 ・我が道をいきまっす!で、どっちの道? さすけさん
 ・Hand made shop *Chestnutree* チェスナッツリーさんから2名
 ・院長のひとりごと やまさん
 ・安佐北屯田兵 屯田兵さん
 ・新 天空の学び舎日記 164goさん(ひろしさん)
 ・ebiko

 現在8名。


二次会 : 21:00~ カラオケ 
        マックスバリュー横のカラオケスナック 
        一人 約2,000円
        4名以上


参加していただける方は11/22(月)までに
ここか柿辰丸さんへ参加表明をお願いしま~す(。ゝ∀・)ゞ♪


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 14:30 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ・・・
とっても残念><

| ☆ハニー☆ | 2010/11/16 15:36 | URL |

☆ハニー☆さんへ

歓迎したのに~残念!
いつでもおいでよ♪

| ebiko | 2010/11/16 15:52 | URL | ≫ EDIT

行きたい~~~


一応調べてみたら

高速バスで中筋駅まで行けることがわかった

でも中筋駅からの足がない。

それに、カレンダー見たら

前日は月に1度の主治医受診日

初対面の人ばかりのところでぶっ倒れて

迷惑かけてもいけないので

今回は本体は家に置き去りにして

幽体離脱して行くわ

へ(へ・。・ )~~~

| アクビ | 2010/11/16 17:58 | URL |

ありがとうございます

結局、一番面倒なお仕事(店の選出&交渉)をさせてしまい申し訳なく思っています。私も地元に行きつけのお店の1つや2つ必要ですね。カラオケ私も行きますよ。

| 柿辰丸 | 2010/11/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

しかもカラオケですかぁ~><
うう、しびれるくらいに行きたいが…。
まだまだ調整してみます^^;

| 164go | 2010/11/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

アクビちゃんへ

「自力で」と書いてしまってゴメン~~(T-T)
遠いからアクビちゃんに無理をさせることは出来ないよ。
中筋近辺にもカラオケがあるからいつかきっと♪

| ebiko | 2010/11/17 10:01 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

いえいえ、縄張りですから大丈夫ですよ(*´ω`*)ノ
他にもこっそり教えてあげますね。

カラオケも候補が二つあって、人数によってお店を予約しておきます♪

| ebiko | 2010/11/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

ぜひ参加して欲しいです!
無理を承知で><
深夜にカラオケの約束したじゃないですか~♪

| ebiko | 2010/11/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

ebikoさん、ご無沙汰してます。
この度は兄がお世話になります(笑)。
兄貴のせいで「入店お断り」になりませんように…。

| 柿(妹のほう) | 2010/11/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

「広島ブログ」高陽地区オフ会!

ebikoさん!安佐北屯田兵参加させて下さい!
先ほど、柿辰丸さんの講演にお邪魔させていただきました。
本当に楽しい講演でした!皆様にお会いできるのを、
楽しみにしております。

| 安佐北屯田兵 | 2010/11/17 14:42 | URL |

柿さんへ

お久しぶりです!
こちらこそお世話になります~^^
柿さんにも参加していただきたかったけど翌日学校だもんね・・・。

大丈夫っ!ほんだのマスターとは杯を交わす仲になりそうな予感です(笑)

| ebiko | 2010/11/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

安佐北屯田兵さんへ

参加表明ありがとうございます!
柿辰丸さんの講演に行かれてたんですか。
タイミング良いのも何かのご縁ですね。
楽しみにしていますね~!

| ebiko | 2010/11/17 15:32 | URL | ≫ EDIT

オフ会に声かけてもらい、ありがとうございます!
初めてのオフ会なんで緊張しそうですが、楽しみにしております。
やっぱり名刺とかあったほうがいいんですかね?
もう間に合わないけど…

写真で見たお店の料理、めちゃ美味しそうでした~。

| さすけ | 2010/11/17 21:29 | URL |

さすけさんへ

こちらこそ、さすけさんに参加していただけて嬉しいです!!
お会いできるの楽しみにしています♪

私は数年前に作った名刺がありますが
これだけの人数だから無くても大丈夫ですよ。

料理も楽しみですね。

で、皆さんカラオケはーー??

| ebiko | 2010/11/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

あ、カラオケ行きます!
ebikoさんの美声を聴かせてもらわないとね~v-264

| さすけ | 2010/11/18 05:23 | URL |

さすけさんへ

了解ですe-343
さすけさんもカラオケ好きですよね~(☆ゝ3・)σ
バンド経験もあるそうですし!楽しみ~v-264

| ebiko | 2010/11/18 11:21 | URL | ≫ EDIT

行けます。行きます。
ヨロシクです。

もちカラオケも♪

| 164go | 2010/11/18 17:08 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

わぁ嬉しいです~e-343
カラオケBOXじゃなく、カラオケスナックにしようかな。
交渉してきま~す!

| ebiko | 2010/11/18 19:30 | URL | ≫ EDIT

いいなあ

「辛口」は10年前、柿辰丸さんの近所に住んでいました。
ということで現マックスバリュー辺りの飲み屋さんは、付近の方々と結構制覇しました。
懐かしくて参加させて貰いたいのですが、三次から車以外では行く方法が見つからず、帰りも確保できません。
残念です。
ご盛会を祈ります。

| なんでも「辛口」 | 2010/11/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

なんでも辛口さんへ

こんにちは!
高陽のネオン街をほぼ制覇されていたんですね。
今回は残念ですが、きっとまた機会があると思いますよ。その時は是非!
それまでに柿辰丸さんにも制覇してもらいましょう(笑)

| ebiko | 2010/11/20 10:59 | URL | ≫ EDIT

高陽オフ会っていう響きが
めっちゃ懐かしいんですけど。
何年ぶりの開催ですか??
文月さん、どうされてるんだろう?
23日は私も五日市で開催されるオフ会に行くんですよ。
「近いから、それなら行きやすい 」って思って(笑)

| ツユマメ | 2010/11/20 13:45 | URL |

ツユマメさんへ

第1回の高陽オフ会は2006年12月、半年後に2回目!
ということは、私サボってましたね~(笑)

文月さんは先週事務所に来られました。
相変わらず華奢なのに元気でしたよ!

五日市でもオフ会なんだね。
翌日に影響しないように楽しもう~(¬w¬*)

| ebiko | 2010/11/20 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

