i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高陽オフ会の報告♪



23日(祝)、広島ブロガー高陽オフ会に行ってきました!

第3回目の参加者は8名。
 ・柿辰丸さん
 ・さすけさん
 ・Chestnutreeさん2名
 ・やまさんは高陽オフ会に3回とも参加
 ・屯田兵さん
 ・164goさん
 ・ebiko

イノシシ出現の話から深川から脱出できない話、共通の知人まで地元ならでは。
親近感ありありで皆さん楽しい方ばっかり!

直前までノミホにするかどうか悩んで・・・ノミホにして正解!!
今後も高陽オフ会では飲み放題にしますからね。
お料理も美味しかったし、手作りの器は温かみがあります。

ほんだ」さん、今回は大変無理を言って申し訳なかったです。

皆さん、くれぐれも会費は内密に!
今度はご家族を連れて行ってあげて下さいね。



食彩房「ほんだ」

広島市安佐北区落合南1-3-12
電話 082-842-7888


二次会は5人で私の行きつけの「カラオケスナック シャトー」へ。
(※若いおねーちゃんは居ません)

ここはスタンドとは違う料金体制。
チケット20枚を2,000円で購入し、
アルコールもソフトドリンクも飲み物1杯が500円。
これには164goさん大ウケ~。

900円~1900円まで飲んだ分だけ個別会計。
わかりやすいでしょ。

予想外にお客さんが多かった。
スタンドらしく、他のお客さんとも会話したり仲良くなったりしました。
(私は肩を組んでデュエットを・・・)

皆さん歌がうまい!!
写真は熱唱されてる柿辰丸さん。



それから高陽でも「あみん」が結成されましたヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ

私が歌ったのは
ら・ら・ら、ミ・アモーレ、待つわ、シルエット・ロマンス。
定番ですねー。
(番外編)居酒屋・二人の大阪

楽しい夜はあっという間に過ぎていきました。
高陽ブロガーのみなさま、ありがとうございました♪




↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| 高陽町 | 13:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ebiko様
この度は、こちらの方こそ有難う御座いました。
こんな機会はめったに無い事ですので・・・
しかし、夕べ【辰丸】さんが喫煙しに出て来られた時に
色々とお話をさせて頂き、本当に気さくな方だな~って思いました。
しかも、よく聞いてみるとうちの窯元のある地区のお生まれだそうで・・・
わからないものですね~
この度は、皆様本当に有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。

| ヨッシ~ | 2010/11/24 14:11 | URL |

ebikoさんにお会いできたし、柿さんにもお会いできたし
高陽のブロガ―の皆さまとも知り合えたし、
最高の夜でした。
ebikoさん、おきれいでたまげました。
てか、Chestnutreeのお二人もおきれいで、
高陽って美人の産地ですね、きっと。

柿さんともお話しできましたし
皆さんのお話もうかがえて
ホント参加してよかったです。
ありがとうござました。

残念なことは
酔っ払って、記憶があちこちに
飛び散ってしまってることです…。
ご迷惑ご心配おかけしました。

| 164go | 2010/11/24 15:14 | URL | ≫ EDIT

ebikoさん!昨晩は本当に楽しかったです!
セッティング等々、ありがとうございました!
また是非!ご一緒しましょう!

| 安佐北屯田兵 | 2010/11/24 16:44 | URL |

ありがとうございました

地元で飲むのは初めてでしたが良いお店をご紹介いただきました。しかし本当時間があっという間でしたね。
ヨッシ~さん美味しい料理ありがとうございました。

| 柿辰丸 | 2010/11/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

ヨッシ~さんへ

やっぱり「ほんだ」さんにして良かった!
柿さんと色々お話されてたんですね。
なかなか席に戻ってこられなかったわけだ(笑)
今度は子供達を連れて行きますね。
ありがとうございました(*゚∇゚)/

| ebiko | 2010/11/24 19:29 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

遠いところお越しいただきありがとうございました。
なんと嬉しいお言葉!
私もお会いできてよかったです♪

もしかして私にあんなこと言ったの覚えてないんですか!?(笑)
今度はDOINGですね(゚∇^)ノ

| ebiko | 2010/11/24 19:37 | URL | ≫ EDIT

安佐北屯田兵さんへ

昨日はお疲れさまでした!
タイミングよくShiozyさんの脅し、いや後押しもあったようで
参加していただきありがとうございました。
またご一緒しましょう♪

| ebiko | 2010/11/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

お疲れさまでした。
高陽オフ会が早いうちに実現できて良かったです。
ほんださんの常連になってください(笑)
またお会いしましょうね!

| ebiko | 2010/11/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

「あんなこと」?
「もしかして将来、苗字が1字変わるかも」とか、
勢いで口走ってましたよね、確か。

初対面でなんちゅーことを!
失礼しました。
お恥ずかしい限りです。

これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。

| 164go | 2010/11/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

あみんです。
いや、あみんの片割れです。
今日はなかなかゆっくりPCの前に座れず・・何かをやりながらの作業v-356

改めまして、昨日はお疲れさまでした
そして幹事としてお店への交渉 ありがとうございました!
今度会う時までに 二人のニックネーム決めたいです
でも今さら無理かなぁ~

またお店にも寄ってくださいね!
お待ちしてま~す^^

| chestnutree | 2010/11/24 22:47 | URL |

お疲れさまでした!!!

幹事お疲れさまでした!!!
2次会も盛り上がって楽しそうでしたね♪
ずっと深川なので、また声をかけてください!

| やま | 2010/11/25 01:05 | URL |

164goさんへ

あ、ちゃんと覚えてるじゃないですか。
初対面でプロ○ーズされたのかと思いました(笑)

酔っ払った164goさんをほっぽり投げて帰っても
大丈夫なことが分かったので
これからもよろしくです。

| ebiko | 2010/11/25 02:26 | URL | ≫ EDIT

chestnutreeさんへ

昨日はお疲れさまでした。
お二人ともお忙しいところを駆けつけてくださり
ありがとうございました。
チャリで行動できる範囲なのが羨ましいです。
カラオケスナックは昼間もやっているので
私のチケットを使ってもいいですよ(笑)

またお店にも寄らせてもらいますね!

| ebiko | 2010/11/25 02:33 | URL | ≫ EDIT

やまさんへ

やまさんもお疲れ様でした。
声の調子は戻りましたか?

老後のお店がカラオケスナックなら毎日通うのに(笑)

| ebiko | 2010/11/25 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

