i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の座右の銘

昨日息子から
『母さんがいいと思う“座右の銘”を教えて』とメールがあった。


そんなん急に言われても・・・


1.ピンチはチャンス
2.明日は明日の風が吹く
3.人の振り見て我が振り直せ
4.戦いとは常に二手三手先を読んで行うものだ

思いつくまま息子に送った。


反応なし・・・(-д-)



検索してたら座右の銘メーカーというのを見つけた。


早速ebikoで試した。



よそんちの夫婦関係?
あー、そんなハッキリ書かなくても(笑)



続いて息子を本名で。




息子はこれがえらく気に入ったみたい!

帰れる場所=母のいる家 だよね。

まだまだ慰めたり励ましたりしてあげなくちゃね。


でもこれ・・・・・



アムロっぽいよ?



息子には言ってないけど。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 16:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど

私は「柿辰丸」と3文字続けて入れたら「過剰防衛」となりました。(笑)

| 柿辰丸 | 2010/12/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

本名でやったらよく分からん結果になりましたが、本名で○○だものを見たらコーヒー噴くくらい笑いました。

「後ろ姿にだまされて 声かけると 痛い目見るんだな」

どっかで見られてたwww

| 呑んだくれパパ | 2010/12/09 23:46 | URL |

柿辰丸さんへ

芸能人はスクープ写真を撮られないように
過剰防衛しますよねぇ・・・。
って、辰兄さんはオープンすぎるしっ!!
激写されないように気をつけて(笑)

ちなみに息子が塾の宿題で使った座右の銘は「凡事徹底」だそう。
私は思わず「ぼんちおさむ?」と聞き返してしまいました!(>▽<)

| ebiko | 2010/12/10 11:07 | URL | ≫ EDIT

呑んだくれパパさんへ

「だものメーカー」も面白いね~。
それ、やったこと実際にあるんだ(*^m^)
後ろ姿に騙されようと、変態なら誰でもいいんじゃないの?違うの?w

| ebiko | 2010/12/10 11:27 | URL | ≫ EDIT

164goでやってみました。

座右の銘
「出てる
出てます
鼻毛出てます」

座右の銘っていったい…?

| 164go | 2010/12/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

あはははー!これは酷すぎるヾ(≧▽≦)
どう深読みすればよいのかしら。

自然体。
人を外見で判断するなetc・・・

今度お会いしたらチェックしてしまいそう(笑)

| ebiko | 2010/12/10 13:34 | URL | ≫ EDIT

当然僕もやりました、さすけで。
「わたし脱いでもすごいんです」

けっこう面白いのでたな!とおもったけど 164goさんには負けました。

| さすけ | 2010/12/10 21:32 | URL |

さすけさんへ

メリハリのある体作り、それを維持するためには悪くない言葉かもよ。
私の来年の目標にしよう(笑)

| ebiko | 2010/12/11 02:00 | URL | ≫ EDIT

ふふっ、甘いですね。

変態は変態でも相手は選ぶんですよw

威張れることじゃない?そんなんだから大人って地球だって平気で消せるんだ!

| 呑んだくれパパ | 2010/12/12 02:27 | URL |

呑んだくれパパさんへ

あなたのエゴの全てを飲み込めるほど、地球は巨大ではない!

| ebiko | 2010/12/13 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

