i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶漬けにちょい足し

先週、息子が深夜番組を見ていて
永谷園のお茶漬けにちょい足しするには何が美味しいかやっていたんだって。

『1位がイタリアンドレッシングで、牛乳もあったんよ!』と息子。

『じゃんけんで負けたほうが試そうやー』

と言うので乗ってしまったら

私が負けた(T△T)


今朝の朝食は温めた牛乳茶漬け。


牛乳茶漬け

んー、思ったほどマズくはない。

ほんのりとした牛乳の甘さにお茶漬けの素の塩気が引き立ってる!?!?

あー、でも後半は牛乳臭さをやや感じ、
お世辞にも『リゾットみたい』とは思わなかったな。


検索したらこんなランキングでした。

1位 イタリアンドレッシング
2位 ピーナッツクリーム
3位 りんごジャム
4位 たこ焼き
5位 牛乳
6位 柿ピー


試すなら、たこ焼きのほうが良かったし!!!



↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| 今日のご飯 | 12:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~画像見たら美味しそうだったから当店でも取り入れようかな???って思ったじゃない!
でも、コメの最終で・・・止めました。

| ヨッシ~ | 2010/12/14 13:55 | URL |

ヨッシ~さんへ

罰ゲームにはイイかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

| ebiko | 2010/12/14 16:04 | URL | ≫ EDIT

イタリアンドレッシング!!
想像がつきませんが一位!おいしんでしょうか?!
試す勇気の無い屯田兵です......

| 安佐北屯田兵 | 2010/12/14 18:47 | URL | ≫ EDIT

安佐北屯田兵さんへ

想像つきませんよねー??
イタリアンドレッシングが家に無くてよかった・・・。
明日はパンなので試しません(笑)

| ebiko | 2010/12/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

 ええ!?

 案外 上手そうな『柿ピー』が6位!?

  わからんもんじゃねーv-12

 全然関係ないかもだけど・・・・・・

  うちがたは お吸い物には 玉子豆腐です(笑)

  そして・・・そこには 海老天v-238

| まさこま | 2010/12/15 19:25 | URL |

えええ

これは無理じゃろぉ。
TVカメラまわっとったら食べるけど(笑)

| 柿辰丸 | 2010/12/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

まさこまちゃんへ

柿ピーが一番無難じゃろうね。
お笑い芸人の独断と偏見なのかも。

お吸い物に玉子豆腐も理解できん!(笑)
私は玉子豆腐が苦手・・・(;^_^

| ebiko | 2010/12/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

さすがっ!!職業柄ですね。

「マズイ!もう1杯!」って言わなくちゃね(* ̄▽ ̄*)

| ebiko | 2010/12/16 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

