i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿司処庖丁



15日(水)は朝からシャチョーに同行。
お目当ては東本浦町にある「寿司処庖丁」。

10月に行く予定だったけど、13時半を過ぎて行ったらネタ終了のためアウト。
あの日はお好み焼きに変更したのでした。

今回は12時前に行くつもりでおやつを我慢していたけど
昼の閉店時間前じゃないと契約更新のお手続きができない。
カオル建設さんで時間をつぶさせてもらいました。
(お昼時間にスミマセン)
ずっとお腹がグーグー鳴っておりました。



日替わり定食のチキンカツに目を奪われながらも
やっぱり寿司ランチをいただきました。
寿司、創作、和食ありのお店です。
美味しかったです~。
うどんも結構な量でお腹いっぱい!

途中でお好み焼き「ひろしちゃん」にも寄りましたが
相変わらずここもお客さんが多いですね~。


寿司処庖丁
広島市南区東本浦町1-57
電話 082-282-3399
営業時間 昼11:30~13:30 夜17:00~22:00(LO21:30)
定休日  火曜、第3月曜日


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

サビ抜きにしなくてもお寿司が食べられるようになりました。
子供たちのおかげです。

親よりも先に子供が食べられるようになりました。>ワサビ・カラシ・キムチ
子供の手前、やせ我慢ですけどね。痩せられなくてもやせ我慢。

| お客様訪問 | 16:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

包丁!美味しいですよね❤
会社から徒歩圏なのに意外と行ってないんですよね~

なんだか痩せられましたか?もともと細いですが・・・

今度は、ゆっくり来てくださいね
お待ちしています

会長さんによろしく(*^_^*)

| 小きぬ | 2010/12/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

おお

きぬさんの所にも行かれてたのですね。
寿司ええですねーやっぱエビいきましたね。(笑)

| 柿辰丸 | 2010/12/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

小きぬさんへ

ここ最近、何度かお邪魔させてもらってるのに
全く地理が分かりません^^;

いえ、痩せてないんです。
来年の卒業・入学式までに3キロは落としたいんですけど・・・。
5年前から同じことを言ってます><

いつかアイエフ&カオル建設さんで合同お食事会をしたいです。
すみません、いつも食べ物のことしか考えてなくて(笑)

| ebiko | 2010/12/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

アイエフとカオル建設さんは親戚なんですよ!
私が広島ブログを教えて差し上げました。なんちゃって(笑)

私は全部海老でも良いです(^~^)ムシャムシャ

| ebiko | 2010/12/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

小きぬさんへ

趣味が高じて10年後?にそこでトマト料理専門店??とか
じゃあ私は雲の上で傍観ですか?
お手伝いしたいなにね

近々お邪魔します。  

| S子姉ちゃん | 2010/12/17 12:01 | URL |

s子姉ちゃんへ

体調崩してたみたいですが元気になられましたか?

トマト料理専門店 社長の夢ですかね???

10年後 雲の上なんてとんでもない!!
きっとうちの母と元気いっぱいだと思います(*^。^*)

ebikoさんへ

合同食事会いいですね(^O^)
実現させましょう♡

| 小きぬ | 2010/12/17 12:23 | URL | ≫ EDIT

画像で!やっぱ【エビ】は欠かせませんね~

因みに、今日の日替わりは『エビ天丼』だったんですよ~

私もエビ大好きです!

一度に色んなエビを食べてみたい。

| ヨッシ~ | 2010/12/17 19:56 | URL |

小きぬさんへ

いつか実現できるといいですね♪

| ebiko | 2010/12/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

ヨッシ~さんへ

今日も食べ歩いてしまいました^^;

エビ天丼も食べたいな!

| ebiko | 2010/12/20 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

