i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インド料理「ラサマンダ」

近所にインド料理のお店がオープンしたので
チラシの割引券を切り抜いて
事務所の女性3人でランチに行ってきました!



単品のカレーや5種類のセットメニューがありましたが
3人とも一番手頃なプラナセット(900円)にした。

サラダ+カレー1種+ライスorナンorチャパティ+デザート(ランチのみ)

カレーは数種類から選べて辛さは5段階から選びます。

「マイルド」「普通」「少し辛い」「とっても辛い」「ぶち辛い」 

私とカイチョーさんはキャベツのカレーで「普通」の辛さを。
KKさんはほうれん草のカレーで「少し辛い」をチョイス。

キャベツの甘みもあってか、辛いのが苦手な私には普通がちょうど良かった。
KKさんのを一口もらったけど辛かった!!
KKさんは全然平気だって。

ナンでお腹が一杯になるか不安だったけど30センチちょいぐらいありましたよ。
甘みがあってふんわりと美味しかった。

カレーも1種類でちょうどよい量でした。

味見でチャパティも少し。
ナンと比べ少し硬いけど、これはこれで美味しかった。



最後にデザートのアイス。
マンゴーソースでした。



お口直しにハーブが出てきました。
一見トッピングのチョコのよう。

でも味はお香です><!






カフェ&インド料理「ラサマンダ」 →メニュー
広島市安佐北区口田4-6-29(有)げんき会
TEL 082-842-8050

ついこないだまで「げんきや」というお好み屋だった跡地。
完璧に消せなかったのかしら。。。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| 高陽町 | 14:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええ!

ナンだって!←ナンと何をかけいてます。といちいち説明はいらんのですが、これは朗報ですね。ナンカレーは娘も好きナンですよ。今まで可部まで食べに行ってましたからねぇ。
良い情報をありがとうございました。「げんきや」浮かんでるね。(笑)

| 柿辰丸 | 2010/12/20 19:44 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

場所はカラオケシャトーの3軒となりナンよ!
お腹いっぱいになりました。
(カイチョーさんの残りも食べたからだけど)

ご家族で行かれたらいいですよ~^^

| ebiko | 2010/12/21 01:58 | URL | ≫ EDIT

そういえば折り込み広告が入ってましたね!
ライス頼むとやっぱりサフランライスが出てくるんでしょうか?白米好きなもんで(^^ゞ
ナンも好きです!
写真見てたら腹減ってきました~。

| さすけ | 2010/12/21 05:46 | URL |

さすけさんへ

10%OFFのクーポン券ですよ!
ライスも選べるかもしれませんね。
ナンはまた食べたくなる美味しさですよ~。

| ebiko | 2010/12/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

おおっ!深川の新しいお好み焼き!しんしんも気になりますが、ラサマンダもええですね!この時間だと、お腹が空きます(笑)!

| 安佐北屯田兵 | 2010/12/21 19:11 | URL | ≫ EDIT

安佐北屯田兵さんへ

私も深川のお好み焼きはまだ行ってないです!
私は時間に関係なく一日中食べることを考えてますよ(笑)

| ebiko | 2010/12/22 10:57 | URL | ≫ EDIT

どこかと思っていたけど、めちゃ近所?
もしかしたら今日店の前を歩いて通っている!!?
行かなきゃv-10

| chestnutree | 2010/12/26 22:27 | URL |

はじめまして!

こんばんわ。
歌う剣士!ジョセともうします。

ご近所情報を集めていたら、このブログにたどり着き、
高陽を楽しんでおります。

ご挨拶せねば!
と思いましたんで、コメントしました。

今後とも、よろしくおねがいします。

| 歌う剣士!ジョセ | 2010/12/27 00:38 | URL |

chestnutreeさんへ

すぐ目の前ですよー!
新聞広告は毎日チェックしましょう♪( ̄m ̄)

| ebiko | 2010/12/28 02:32 | URL | ≫ EDIT

歌う剣士!ジョセさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
これも何かの縁ですね!
先月高陽オフ会をやりました。
カテゴリ「高陽」を見て下さいね。

今夜はラサマンダの2Fで歌ってきました~♪
今後ともよろしくお願いします(。-_-。)

| ebiko | 2010/12/28 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

