i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイエフ忘年会

昨日は事務所の忘年会でした!

うちの事務所はシャチョーと女性3人。
男一人じゃ話し相手が居なくて可哀想だから
毎年お客さまの中から男性をゲストに呼んでいます。

今年のゲストは私の高校の同級生。
損保って毎年契約の更新があるからお客様の名前は覚えてる。
その中にまさか高校の同級生が二人もいたなんて。
今年の春に知った時はビックリしました!!

そんな経緯からO田さんへオファーを出したところ
来ていただけることになりました。


場所は「モツなべMUU」(口田3丁目7-23)



お互い『お久しぶりです~』
(隣のクラスだったけど話をするのははじめて)

同級生の消息を聞こうと名簿を持参していたのでを色々聞くことができました。



中学時代の野球の話、高校の話、町内の話、
ここには書けない話など盛りだくさん。

カイチョーさんとも息が合って(口説いていた?)
1次会が終わってカイチョーさんと㏍さんと別れた後、O田さんは

『お母さんの電話番号を聞いておけば良かった!』と言っていました(≧∀≦)


その後は3人でスタンドへ
シャチョーはコブクロの「流星」を常連のSさんとハモってる♪
知らない間に通ってますな!


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| 事務所にて | 11:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらが【大人コメント相談室】ですね。
質問なんですが
ひょっとしてハモれるって
高陽あたりでは普通のことなんでしょうか??
美人は多いは、歌のうまい人多いは
すごいです、高陽って。

もしかしたらわたしも
高陽に住んだら
男前になって歌うまくなって
お酒も強くなるのでしょうか??

| 164go | 2010/12/22 13:56 | URL | ≫ EDIT

ハモリ

164go君の答えに辰丸お兄さんが答えるねぇ~。
毎日お昼から歌っていると上手になるんだよ。
あっそれはタモリか。お昼闇は~♪
しかし、本当プロ並みですね。

| 柿辰丸 | 2010/12/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

お返事遅くなりました。

ようこそ相談室へいらっしゃいました。
高陽では普通ですよ。
まず入社面接にカラオケがありますからね。

高陽に住んだら
男前になって歌がうまくなって
お酒も強くなりますが
柿辰丸さんが用心棒についてくれるかどうかは
分かりません(笑)

| ebiko | 2010/12/24 03:12 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

お返事遅くなりました。

昔カラオケBOXで開店と同時に行ったことがあるけど
朝っぱらだと声が出ませんでした。
まだまだ修行が足りないようです。

シャトーは昼から営業してるので
たまに昼食後に行きたくなります(笑)

| ebiko | 2010/12/24 03:16 | URL | ≫ EDIT

まさに「パラダイス高陽」ですね。

ん?昔、琵琶湖のほとりに、
そんな名前感じのホテルがありました…。

大変よく分かりました。
辰丸お兄さん、ebikoお姉さん
ありがとうございました^^

| 164go | 2010/12/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

また高陽まで来て下さいね!(^▽^)/

| ebiko | 2010/12/26 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

