i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の忘年会

書き溜めた下書きをザックリ削除しようかと思ったけど
1年前に何をしていたか思い出せない年頃なので
やっぱり記録として残しておこう。

24日のクリスマス・イブは作るのがしんどかったので手作り料理なし。
ケーキもショートケーキで済ませようと思ったのに
仕事の帰りにあちこち寄ってみたものの、どこも売り切れΣ(|||▽||| )

お昼に事務所近くのケーキ屋(バイエルンとか白十字)で買っておけばよかった。
コンビニのバウムクーヘンで間に合わせたら子供らは不満タラタラ。

しかも娘にはサンタさんが来なかった。
サンタさんの機嫌が悪かったようで・・・。


25日(土)はバドミントンのクリスマス会。
私がちょうど当番にあたってた。
子供が17名。
3チームに分かれてゲームをするのに1人足りないから私も参加。
「ボール転がし」、「シャトル運び」、「シャトル積みゲーム」までは良かった。
次はなんと「大なわとび」
脚が上がらん!!!!!

『シミュレーションで完全に跳んでるつもりなのに
こんなに腿が重いなんて!!!』

結局私の足が引っかかり、ぶっ倒れました・・・・・・・・。
それでも16回跳んでビリにはならなかったのだ!

その後は「イントロ当てクイズ」「プレゼント交換」をして
みんなでケーキを食べました


クリスマスにサンタが来なかった娘と26日に買い物へ。
希望のカシオキーボードはとても無理。
「Wiiパーティー」にしてもらった。
Wii.jpg


27日、「食彩房ほんだ」さんの忘年会に図々しくも参加させてもらいました。
7名のうち3名がはじめまして。

以前からシャチョーに
『ほんだの常連で会わせたい人がいる。ifナイター中継もよく見てるって』
と言われていたのでドキドキ
その方は、一つ違いで私と同じ食いしん坊(失礼)の女性でしたo(*´ω`*)o

4時間近く飲み食いした後、全員で高陽のネオン街へ。
私が明菜を歌うと、負けず嫌いの女性2名も明菜を(笑)

そしてタンバリンがめちゃうまいシャチョー
  ↓
20101228000953.jpg

お店の片付けが終わって、ほんださんご夫婦も参加!
楽しい忘年会でした!皆様お疲れさまでした。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

【年末年始のお休み】
ifコーポレーションは12月29日~来年1月4日までお休みします。
よろしくお願いいたします。

| 高陽町 | 15:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も残りわずか!むすびのむさし の宣伝(何年使いまわし?)を見ると思います!屯田兵も先日忘年会!楽しかった!

| 安佐北屯田兵 | 2010/12/29 17:54 | URL | ≫ EDIT

安佐北屯田兵さんへ

むすびのむさし、何年も食べてないから食べたくなったじゃん!
忘年会盛り上がったんですね~ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ

| ebiko | 2010/12/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

「むさし」胡店で出されるお茶が好きです。
お茶っ葉売ってくださいとお願いしたくらいです。

たしかにむさしに行きたくなってきた(笑)

| 164go | 2010/12/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

私は昔、土橋店によく行ってました。
2Fで食べた串揚げ天ぷらは美味しかったな。
・・・何十年前だろ(笑)

| ebiko | 2010/12/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

先日はど~もでした。楽しい忘年会になりました♪

| ICHI | 2010/12/31 11:11 | URL |

ICHIさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ楽しかったです(^○^)/
それにしてもお酒が強いですね!

またご一緒させてくださいね☆

| ebiko | 2010/12/31 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

