i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G-SHOCK!

子供たちはばあちゃんからクリスマスプレゼントをもらいました

実母が
『(勤めている)フジグラン某店の時計屋さんで買うから』と言ってくれた。
(イケメン店員さんがいるらしい)

時計は息子の希望により「G-SHOCK」
来年高校入学祝に私が買うつもりだったけど
入試の時に時計が必要になるだろうと思い、お願いした。

どうせなら気に入ったモデルがいいのでネットで調べて画像と型式を母にメール。

欲しいモデルはネットでは在庫があっても店頭には無い。
というか、海外モデルは取り寄せできない!?

第1希望の赤いスピードモデルは諦めて2010年のカタログの中から選んだ。






G-SHOCK ガルフマン G-9100-1JF というモデル。
耐衝撃、防水機能はもちろんのこと、
潮汐状況がわかるタイドグラフ、月の満ち欠けを表示するムーンデータ、防錆等
釣りをする人には最適らしい(笑)

ま、実物を見て息子も満足してくれました♪

娘にはピンクの時計。
これも気に入って毎日着けて遊びに行ってる。

初めての時計って嬉しいよね。
大事に使ってください。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 13:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

第一希望は
「赤いスイートピー」モデルだと読み間違えた人。

「はーい」
約1名、ここにいまーす。

| 164go | 2010/12/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

今年は念願の(笑)ebikoさんにお会いできて嬉しく思っています。来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。

| 柿辰丸 | 2010/12/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

映画「スピード」でキアヌリーブスが着けていて人気が出たモデルだったんですよ!

「赤いスイートピー」モデルがあったら私が欲しい(笑)

| ebiko | 2010/12/31 02:34 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

私も念願の柿辰丸さんにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!
来年も楽しい年になりますように。
良いお年を!

| ebiko | 2010/12/31 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

