i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

明けましておめでとうございます。

大晦日は夕方から実家に帰りました。
毎年泊まらずに1日の夕方にまた実家へ。

今まで1日の夜は親戚の家に大集合していましたが
昨年祖母が亡くなって
それぞれの家族で過ごすことになりました。

母と妹、弟家族が4人と私たち3人。

昨年私が用意したお年玉は16人分。
今年は4人分だけ(弟の子と従妹の子)。
子供たちはもらえるお年玉が激減でがっかりしてます。
お年玉一覧表ももう不要になった。

今年は息子の受験の他に大イベントがありそう。
弟夫婦が家を建てるようで母の同居をどうするか??
弟夫婦はいずれ同居することは分かっているだろうけど
なかなかその時期が難しいかもしれない。

5歳の甥っ子の発表会のビデオを見た。
頑張ってて可愛かった~。
息子の5歳の頃はもっと可愛かったけどね( ̄▽ ̄)
休みのうちに息子の発表会ビデオをDVDに焼いておこう。

明日初詣に行く予定。
大宰府も防府も無理です。



広島ブログ

| ebiko | 19:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

ウチは今日、亀崎神社へ行ってきました。
子供には飴の小袋をくれました。
おみくじは息子大吉、私は中吉!

毎年行ってる厳島神社は、もう少し先になるかな~

| さすけ | 2011/01/02 22:03 | URL |

さすけさんへ

あけましておめでとう♪
今年もよろしくです^^

亀崎神社も行ったんだ!
私は近所の神社には1回も行ったことないんよ。
新宮、弘住、亀崎・・・車で行けるのはどこだろう?^^;;

| ebiko | 2011/01/03 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

