i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つの海外ドラマ

息子と二人でハマッている「プリズン・ブレイク」はシーズン3まで観た。

またまた刑務所内のストーリーなので登場人物のほとんどは男ども。
シーズン3はさらに不潔なところ。
主要人物が殺されるし、マイケルが可哀想で見ちゃおれん。
またしても一転二転する展開で終わってしまった。

受験生の息抜きとはいえ、観るペースが速すぎ。
シーズン4(ファイナル)はペースを落として週1本にする。

おもしろCM 24×プリズンブレイク




娘も海外ドラマにハマッた。
「奥様は魔女」テレビドラマ(1964年~1972年)



ちゃんと見たことが無かったけど、これも面白い!
大人の色気もあるから子供が見ても大丈夫かな?
と思ったけどいいよね?
こんなユーモアのセンスが好き。
オヤジギャグやダジャレで白けさせる人はこういうのを観た方がいい。
しかしダーリンは面白い顔だなぁ。。

たまたま観たストーリーは、サマンサの親友が結婚16年目で妊娠。
誤解が生じてハラハラしたけど最後はホロリと感動させられた。

このシリーズも長い(´ω`*)


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| 映画・ドラマとか | 02:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

