i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「i Pod nano」と「ピンクラテ」

今日は娘とお買い物。

誕生日とクリスマスとお年玉が一緒になって
i Pod nanoを買ってもらいました♪
よかったねぇ

nano


早速iTunesをインストールして嵐とAKB48を同期させた。

サイズは37.5×40.9mmととっても小さい。
失くさないでよー!!

あなたはDSライトを失くした前科があるんですから。



子供は覚えるのが早い。
次からは娘も自分で同期させるでしょうね。


ソレイユでは「ピンクラテ」というSHOPで服とバッグと小物を購入。
これは自分のお年玉で買ってもらいました。



友達の間で人気のお店のようで、私は全然知らなかった。

あんまりオシャレに目覚めて欲しくない母でした(´・ω・`)


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいよねー

nano欲しい。でもまだ今使っているのが壊れてないし・・・。まだって言うな(笑)

| 柿辰丸 | 2011/01/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

娘はもう使いこなしているようです。
5年生のクセに生意気な(笑)

なかなか壊れることは無いでしょうi-278

| ebiko | 2011/01/14 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

