i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾料理「青葉」

今日の午前中は保険会社の内務スタッフ勉強会に参加。
他代理店さんと有意義な情報交換をしました。

意中の人には会えなかった><。

損保各社が自動車保険料の年齢区分を細分化し
高齢者の保険料引き上げが決定しました。
実際には30歳から10歳ごとに区分されるので、私も引き上げ対象になりますが
弊社が扱っている保険会社ではまだ改定日が決まっていません。

今のうちにニューロング(長期契約)をお勧めしています。

※ニューロングは「2010年日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞」を受賞。
ニューロングの特長である、保険料のおトクさ、毎年の継続手続きを省ける便利さ、
および発売1ヶ月で10万件を超える実績などが評価され受賞となりました。
損保業界では8年ぶりの受賞となります。

私は次回の運転免許証更新でブルーになるので
直前の自動車保険更新はゴールドのままでニューロング(3年契約)にします。


本日のランチは台湾名物料理「青葉」です。
初めて行きました。



ランチメニューから「牛肉飯(ニュウローファン)」800円 コーヒー付
薬膳を使った独特の香り。
美味しかったです。




台湾名物料理「青葉」
広島市中区広瀬町7-25
TEL 082-233-5889
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| 今日のご飯 | 17:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん

70歳以上の方のご負担が大きく増えそうですね。親がその域なので「もう乗るな」って事ですかね。(汗)
ま、事故が無いに越したことはないので。

| 柿辰丸 | 2011/01/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

そうなんです。
致しかたないことではあるんですが
何十年も無事故の方もいらっしゃいますよね。
お車を手放す方も増えていますが
地域的に難しい場合もあるし
ご高齢者の方、ご家族も含め悩まれているでしょうね。

| ebiko | 2011/01/14 02:39 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい(泣)行けなくて(泣)
次男が肺炎になって(泣)
家に閉じこもってました(泣)
御社の社長さんとうちの社長が
新年会?かなんかでお話したらしく
社長に
エリザベスってと笑われました。
次の機会には是非!!!

| エリザベス | 2011/01/20 14:14 | URL |

エリザベスさんへ

急に欠席されたから
ご自身かお子さんがインフルエンザ??かと
思ってたんですよ。
まさか肺炎とは!
もう回復されたなら良かった。
そう、うちの社長がいらんこと言って
ごめんなさい!(m;_ _)mペコ

次の機会は必ずねっ♪

| ebiko | 2011/01/21 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

