i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽快感やみつき

コンタクトレンズを外して洗浄液で洗うと、汚れが結構付着している。
なぜか左目の汚れが多い。

はじめてアイボン(Wビタミン)を使ってみた。

洗眼カップに洗浄液を入れて上を向き目をパチパチさせて洗浄するやつ。

たくさん汚れが浮いてて衝撃。
綺麗になるまで左目は5回もやった。

刺激的~~~!!
爽快感もあり気持ちイイ!!
これはもう手放せない。
別の刺激もほしいところだけど、これで満足しておこう。


昨日息子が隠れてアイボンしてるのを知らなくて
突然私が大声を出したものだから
ビックリした息子の手が緩み、洗浄液が顔面に(笑)
コソコソするけぇビビるんよ。


しかし、この洗眼液、賛否両論あるんですね。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 13:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんですか‥
そんなに爽快ならやってみたい!
アイボンね、買ってみようかな?

| minto | 2011/01/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ

ずいぶん前にCMで見て試してみたかったんです。
気持ちいいですよ~☆

| ebiko | 2011/01/27 16:21 | URL | ≫ EDIT

春になると
花粉症予防のつもりで洗眼してます。

洗顔後、目は爽快になりますが
洗眼中、何故か息を止めてしまう癖?があり
呼吸が苦しくなるのが難点だな―。

| 164go | 2011/01/27 16:33 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

花粉症の人も手放せないでしょうね。
予防にもなるのかな。

洗眼中は「1,2,3,4,5」と数えながらパチパチさせてます。
刺激が強くて5秒が限界^^;
コンタクト装着時は息を止めてるかも!

| ebiko | 2011/01/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

コンタクト

ドライアイなので私は本当辛いです。

| 柿辰丸 | 2011/01/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

それは辛いですね><

また今日も雪v-276
いい加減見飽きましたね~。

| ebiko | 2011/01/31 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

