i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日間お試し

土曜日に夕食食材宅配サービスの担当者が来た。

『5日間だけお試ししてもらえませんか?お願いします!!!!』

一度はお断りしましたが
風が強く寒い中、かわいそうになっちゃったのでお試しすることにした。

夕食宅配サービスを利用するのは13年ぶりぐらい。
息子が1歳半の時、派遣社員で働いていたので利用していた。

経済的なのと料理下手にはメニューが増えるのがメリットだった。
嫌いなメニューはストップできたような。
多分1年ちょっと利用した。

献立表を見ると、量的に物足りない気がする。
魚の日はお肉を買い足さないといけないだろう。
果たして我が家にとっては経済的なのか?

2/14からスタートです。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

