i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

if☆女子会

女子と呼べる人は一人もいないんですけどね。

昨日はカイチョーさん宅でお昼をご馳走になりました!
カイチョーさんのお友達で同じ業界のIさん、kkさんと私の4人。

全部カイチョーさんの手作りで美味しかった~!
滅多に食べられない馬刺しも堪能させていただきました。

kkさんからの差し入れはスペアリブ。
柔らかくてウマイ!!
Iさんからは大根もち。(画像なし
初めて食べたけど、もちもちしてこれも美味しかった~。
レシピ検索してみよう。

写真には無いけどスープもありました。




私からはプリンケーキ。
子供たちは食べた記憶が無いって言うから、多分10年ぶりぐらいに作った。
レシピが感熱紙だったから文字が半分消えてて焦った。
予想ではもっとスポンジがふわふわになるはずだった・・・。
ちゃんと2層になったけど蒸す時間が長すぎたみたい。80点。

飛び込みのお客様夫妻にもプリンケーキを食べてもらいました(>▽<)



カイチョーさん、どっとお疲れになったかも。
また機会があったらいいな。

ご馳走さまでした(* ̄ ◇、 ̄*)


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| 今日のご飯 | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は、突然お邪魔したのにもかかわらず、女子会の皆様、
温かく迎えていただきありがとうございました♡

たくさんの美味しいお料理をごちそうになり、話も楽しくて
幸せな時間を過ごすことができました(*^。^*)
ebikoさんおプリンケーキも最高でした~
食べっぱなしで帰ってしまってすみませんでした。

また参加したいです(*^^)v

| 飛び込みのお客様です | 2011/02/10 13:01 | URL |

飛び込みの小きぬさんへ

こちらこそお会いできてビックリ^^*
人数が多いほうが楽しいですね♪

プリンケーキはとりあえず成功したけど
ちょっと納得がいかないので
粉ふるい器とか道具を揃えることにしました・笑
これから娘も興味を持つだろうし~。

次回がある時は予告を出しますネ(゚∇^*)

| ebiko | 2011/02/10 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

