i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食宅配☆2日目



本日火曜日の献立は「照り焼きチキン」「3種のお豆のミネストローネ」。
今日もまっすぐ帰宅しました。

材料の中にコンソメスープが入ってない!
と思ったら、コンソメは各自になってる。
家にあってよかった~。
翌日のレシピに目を通しておかないと、同じものが作れない可能性がある。


できあがり~!37分。

材料を切るのが時間かかりすぎる予感。・・・かぼちゃ(笑)



もやしの量が写真より多くあったので、
チキンの下に敷いて照り焼きのタレを増やした。

これはムネ肉。
うちで照り焼きする時はモモ肉なのでちょっとパサつきがある。
だからタレを多めにして誤魔化したんだけど・・。
子供はやっぱりモモ肉がいいって。

一人前は息子の弁当用に取り分けることにしたから、私の照り焼きが無い!!!

こういう時のためにチヂミの粉。
2枚焼いたらペロッとなくなった。



ビールが飲みたかったー!!

けど、あとでウォンツに行く羽目になったから飲まなくて良かった(ノд-。)

買い物しないとお菓子がゼロ。
ウォンツでちょこっと買いました。


疲れてきたので、夕食宅配サービスのレポートは今日でおしまい!?


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| 今日のご飯 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

