i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食宅配☆3日目



初めて作るメニューだったのでレポすることにしました。
3日目は「カジキマグロ香味揚」と「すくい豆腐のかきたま野菜あん」

カジキマグロは衣に味が付いてるのかな。
カリッとしてるし、甘酢だれもかけてマヨネーズと合う。美味しかった!!

豆腐のおかずも作ったこと無い。
野菜のあんかけは簡単にできるし、応用がききそう。

人気メニューのことだけある。



今日はビールもいただきました。
カジキマグロ、もうちょっと食べたかった(笑)


朝、食材を入れる発泡スチロールを玄関前に出すのを忘れていたので
今日は発泡スチロールが2つ。
・・・邪魔(-。-;)

明日は忘れず2つ出しておこう。

明日は豚汁なのでレポはしません(o*。_。)oペコリ


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!旨そうぢゃ!
豆腐のほうが旨そうに感じるってことはやっぱり歳をとったんでしょうね。わし。

| なん吉 | 2011/02/16 22:27 | URL |

なん吉さんへ

目を瞑って食べるとカジキマグロは鶏肉のよう。
また食べたいメニューでした。
豆腐も1.5丁をペロリ。

でも私はやっぱり肉が好き!
じゅるじゅる食べるのが好き(笑)

| ebiko | 2011/02/17 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

