i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食宅配☆4日目

今日は豚汁だったのでレポートはしないつもりだったけど
子供たちが「いなり寿司」を作ってくれたのでアップします~(;^_^A

病院行ったりして帰宅が1時間遅れになったので
豚汁を作る気力がなくなりました(材料を切るのが面倒)

メニュー変更。
豚肉を使って「焼きそば」。

「いなり寿司」は子供たちに全部おまかせ!
レシピ見ながら合わせ酢を作り、うちわで扇ぎながら混ぜ混ぜ。

上手にできました~♪(混ぜて詰めるだけ)



右はスーパーで買った「うまもんの大根キムチ」
最近はこれにハマっていて、『からい、からい』言いながら取り合い!


明日のメニューは「白身魚の煮付け」「ジャーマンポテト」だけど
子ども会の役員決めのため、明日はほか弁にしま~す。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| 今日のご飯 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

