i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喫茶マロン

昨日は飲食店のお客様へ契約更新があるため、
女性3人もシャチョーに同行しました。

中区鉄砲町にある昔ながらの喫茶店。
80代のマスターが奥様と娘さんで営んでいます。

昭和40年代にタイムスリップしたかのような懐かしい感じの静かな店内。
雑誌もあるからサラリーマンが立ち寄るにはちょうど良い。

私も子供の頃はこんな喫茶店で両親とモーニングを食べに行ってた。

メニューは「サンドイッチ」「ホットサンド」「ピザトースト」
カレー各種と飲み物。
ドリンクとセットにしました。

マロン


レジスターはまだ現役で頑張っています。

レジスター


喫茶マロン

広島市中区鉄砲町7-1
TEL 082-221-4081 定休日 日曜・祝日

↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| お客様訪問 | 12:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

角っこの店ですね

こんばんはです。

マロンは一時期通ってました。
しかし、最近はボリュームがアップしたような…自分が通ってた頃はホットサンドにしてもこんなボリュームじゃなく、もっと薄かった記憶があるんですが…ebikoさまの写真撮影が上手いからかな?(^^)

| 灰皿猫 | 2011/02/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

灰皿猫さんへ

そうです、角っこですよね。
足早に行き交う人を窓から眺めていると
まったりした空間が贅沢に感じられます。

ホットサンド、ボリュームありましたよ。
私も内心(ホットサンドにすりゃ良かった!)と後悔しました(笑)

| ebiko | 2011/02/25 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

