i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましゃTHE LIVE BANG!! in広島



昨日はましゃこと福山雅治のライブに行ってきました!
会社は14時半に早退させてもらって、圧力鍋でカレーを作ってからね。

アルバムを全曲覚える時間が無いから
あらかじめ今回のツアーのセットリストを調べてました。

アリーナ席37列目だったけど、ステージのましゃはよぅ見えんかった。
花道まで来たらよく見えました~!
生歌声はやっぱりイイ♪
「明日の☆SHOW」でウルッときたぁ。

ぶらり旅では袋町のマリオでパスタやピザやケーキ3個食べてた。
あとは広島楽器センターで撮った20年前の写真と今年の写真を見比べたり。
個人的にはエロトークが欲しかった。
エロしぐさ(?)はあったよ!

3時間あったライブの後半はタオルをぶんぶん振り回しました。
タオル買ってよかった。
タオルがあったほうが楽しめる!

最期のアンコールは「milktea」
弾き語りはジ~ンとくるよね。
アンコール前に指笛を鳴らしたのは私じゃけぇ♪


お腹が空いてたので帰りのバスを途中下車し高陽のネオン街へ。
ビール2杯で酔っ払い、帰りのタクシーの中に買ったばかりの
ましゃグッズを忘れてしまったーーー!!
すぐに電話して届けてもらったのでした(≧ω≦)

そろそろ現実に戻らねば。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 13:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春から大阪の大学生になる、うちの卒業生も行ってたはず。
「受験生なんじゃけぇ『学び舎の福山』で我慢しとけ。」
「試験の終わっとるし、がんばったご褒美じゃけ。
で、だれ?『学び舎の福山』って??」
「一字違いの男がおるじゃろ、目の前に。
歌っちゃるよ、何がええんね」
「…先生、マジで殺されるよ」

クリスマス会のときも
「道標」歌うのに彼女の許可がいったくらいです。
「蛍」はまだ許可が下りていないんです…。

ebikoさんは大丈夫ですよね^^;

| 164go | 2011/03/11 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

きのう私も行きましたわ
一年半ぶりに逢えたましゃ
めちゃ男前でしたね

| ともぴ | 2011/03/11 22:30 | URL |

164goさんへ

164goさんの歌声にはうっとりしましたよ~。
でも『学び舎の福山』は言い過ぎ><;
また聴かせて下さいね♪

| ebiko | 2011/03/12 01:44 | URL | ≫ EDIT

ともぴさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

ご一緒だったのですね!
ましゃはかっこよかったね~~~v-238
夕方から腕が筋肉痛になりましたよ。

土日の公演は延期が発表されましたね。
残念だけどこればっかりは仕方ない。
次の4日間公演も行きましょうね!

| ebiko | 2011/03/12 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

