i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球部送別会

土曜日は高校で制服採寸があった。
知り合いから体操服上下と柔道着をもらえることになっていたのに
今年からデザインが変わったそう/(=ω=。)\ガーン|
柔道着以外は全部購入することになりました。

息子が『服買って』と言うので夕方からサンモールへ買い物に。
チャラい服は嫌いというだけで、なかなか決まらなくて
ほとんど店員さんにお任せしてコーディネート。
深緑のカーゴパンツが気に入ったようでした。
『ザクじゃん』と言ったら店員さんが( ̄ー ̄)ニヤリとした~。


日曜日の今日は中学野球部の送別会
9時過ぎに試合開始。3年生と1年生 VS 2年生。 
相変わらず四球が多い( ̄ヘ ̄)
半年振りだからしょうがないか~。
数日前に4人で練習した時に出来た血豆のせいにしといてあげるよ。




調理室で会食後、寄せ書きと記念品をいただいた。
『かっこよかった!』と書いてる後輩がたくさんいて嬉しかった(涙)

卒業生8人とも野球を続ける子はいない。なんでやらんのかー!
なんとも寂しいね。
私は卒業アルバムのピッチング写真をスキャンして
未練がましくケータイの待受けにしてるのを監督さんに見せましたw

2ヶ月前、記念品を決めるのに
(野球続けないのにボールもらっても・・・)
と思っていたけど、やはり嬉しいものです。

毎日見れるように食器棚の中に飾りました。ガンプラの隣に。

018.jpg


8人はそれぞれ別々の高校に進みますが
自分の夢に向かってこれからも頑張っていきます。
(息子挨拶より)


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ



記念品には名前を印刷してもらいましたが
2つも名前が間違っていた。
ありえん!!
ゼ○オのせいじゃないけど、信用度ガタ落ちになりましたわ・・・。
後日差し替えです。。

| ebiko | 20:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

息子さんも野球を続けられないんですね?
高校に野球部がない訳じゃないんですよね?
うちも中学3年間続けたバドミントンに高校では入らないって言うんですv-390
親としてはあんなに頑張ったんだからそのまま続けて欲しいって思いますよねv-393
今 説得中ですv-388

| コロンのママ | 2011/03/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

コロンのママさんへ

野球部の無い高校なんです(涙)
夏の甲子園をテレビで見ていた時はやる気満々で
野球部のある高校へ体験入部までしたんですけど、どんでん返しです。。
野球より勉強を頑張るそうで塾は継続するようです。

どうしてバドミントンやらないのかな??
続けて欲しいですよね。
うちの娘は今度6年生ですが、4年からバドミントンやってて
今のところ中学でも高校でも続けると言ってます。
うちもまたどんでん返しがあるかもしれないe-350

| ebiko | 2011/03/22 02:06 | URL | ≫ EDIT

私らの頃は中学で野球やってたら、高校へ行ってもそのまま野球部に入るのが当たり前の時代でしたけど、最近は違うんですね。
ゴン太はハンドボール続けるんだろうか、心配です。
帰宅部だけはやめてほしいです。

| 気まぐれ工房 | 2011/03/22 14:28 | URL |

気まぐれ工房さんへ

私は中学時代バトン部だったけど
高校では厳しすぎてすぐ辞めたんだった^^;:

ゴン太君も絶対やるとは決めてないんだ?
息子はギター部とやらに興味津々です。
野球どころかスポーツをやらないかもv-406

| ebiko | 2011/03/23 01:28 | URL | ≫ EDIT

えっ!野球部のないところに行ったん?
そりゃ~
ebikoさんショックじゃろ
ピッチングフォームはこの写真じゃわからんけど
バッティングフォーム、この構えはカッコええね~(ニコニコ)

| あんこや | 2011/03/23 08:50 | URL |

あんこやさんへ

あんこやさ~ん、そうなんです。
高校球児にするためにここまで育て、
県大会の応援で会社休むことも申請済みだったのに!
甥っ子が野球やってくれたらな~。

| ebiko | 2011/03/23 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

