i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオエスプレッソ袋町店

6日の入学式が迫っているのに準備ができてなーい。
明らかに中学入学より書類が多い。
進路希望調査も本人だけじゃなく保護者も記入して提出するようになってる。
まだ分らんし。今日はパス。
とりあえず苦手な地図描きはGoogleマップをプリントアウトして貼り付けた。
保健調査票も残して今日は終了。

夕方帰宅して息子と二人で買い物へ。
高校はカバンが自由なので自分で用意しないといけない。
この前友達と見に行ったらしいが買わずに帰ってきたので
私が付き添うハメになった。

サンモール行って本通りからパルコ、袋町寄って
またサンモール付近に戻ったらお目当ての店のシャッターが下りてた。
また袋町に戻ってようやく購入したのでした。

ケータイの歩数計を見ると普段の4倍歩いてた。
いい運動になったわ。

歩き疲れてお腹ぺこぺこになったので
マリオエスプレッソ袋町店へ行った。

ピザの後にパスタ。美味しかったね。





はぶてて付いて来なかった娘とは明日二人で買い物。
名探偵コナンの前売り券も買いに行く予定。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 02:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちも書き物多かったです。
地図も書かされましたね。スーパー略図にしましたけど。

ゴン太くんはのん気なもんで、昨日友達の家に泊りに行きました。
用意してるんでしょうかね~

| 気まぐれ工房 | 2011/04/05 10:30 | URL |

気まぐれ工房さんへ

なんとか書類は終わりました。
「乗り物酔い」にはしっかり○つけた!

作文も書いてたけど、妹に漢字の間違いを指摘されてました。
大丈夫なんかー??
ゴン太君も(笑)

| ebiko | 2011/04/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

びっくりした!

某地元の中学校入学式で、お宅のボスに声かけられました(笑)
まさか体育館で名刺交換するとはwww
でも声をかけていただいて感謝です。

| 柿辰丸 | 2011/04/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

聞きましたよー!!
とんど、卒業式でもニアミスだったはずですよ。
やっとご挨拶できたようで良かったです^^♪

| ebiko | 2011/04/06 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

