i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校入学式

午後から高校の入学式でした。
いつも支度がギリギリなもんで午前中もバタバタ買い物に行っておりました。

7クラスあって同じ中学の友達とは一緒になれなかったけど
息子のことだからすぐに友達はできるでしょう。

部活は・・・サッカーは消えたようです。当然(笑)
サッカーは強いから未経験者はついていけないと思うよ。

他の候補はテニス部、バスケ部、ギター部、陸上部だって。
やり投げは肩が強いといいところまで行くらしい。
野球で鍛えた肩を生かすのはコレかもしれない???
何でもいいから抜群の運動神経をもっと生かせますように!

今までだと、春休みが終わってお弁当作りから解放されるところだけど
高校はこれからがお弁当作り本番なわけです。。
泣きそう(苦笑)



↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 01:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

高校入学おめでとうございます。

うちはダブル入学で母は混乱しております。

サッカー部入られないんですね・・

うちの長男は 中学の部活に入れという
母親の反対を押し切って 西区のチームに
入りました。
お金がかかります(泣)
こうなったらJリーガーになって
稼いでもらわないとね(笑)

| エリザベス | 2011/04/09 16:08 | URL |

エリザベスさんへ

ありがとうございます^^

W入学でしたか。おめでとう♪
母は小学校に12年通うことになるんだ。
サッカーも遠征が多くてお金かかるよね。

さらに子供会の会長!?
頑張ってください!

私は子ども会の研修、バドミントンの書記の二つだけかと思ったら
PTAのクラス役員が決まってなくて、
経験者の中からクジになった。しかも子供が引く!
子ども会の役員が無ければやってもよかったけど・・・。
あ~恐ろしい!絶対引かないでー!!

| ebiko | 2011/04/11 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

