i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部活が決まった

高校生になった息子。
入学当日、『クラスに仲のいい友達がいない!』と言っていたけど
翌日から毎日『今日も友達ができたよ!』と報告してくれて
昨日でクラスの男子全員と話したって。
どこが人見知りじゃ。

今日から2泊3日でスプリングキャンプ。
いつも通り4時に起きて新聞配達に行ってから
酔い止め薬を持って、島根県の三瓶山へ行きました。

どんな楽しいスケジュールかと思ったら・・・試験ばっかし!
ウキウキできないねー。
隠れてウキウキするんだろうけど。


息子はバスケ部に決めました。
サッカー同様初心者だよ?
私も細かいルールは知らないよー!?

ここからスラムダンクの漫画をお借りしま~すd(*⌒▽⌒*)b


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 17:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

野球もバスケもね、私はルール知らんのじゃけど
観てるだけで熱くなるよe-2
長女が高1時代の元彼(高3)がバスケ部だったので
あっちこっち応援に行きましたe-350
はい私が・・・e-320

| 音♪ | 2011/04/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

おひさです。

野球改めバスケになったんですね。
是非、ebikoさんもスラムダンク読んで下さい。
先ずは、〇川とか〇道がかっこいいですが、みんな良い味出してますよ~
って、バスケって聞くと、ウズウズ・・・(^^ゞ

| かずかず | 2011/04/12 19:55 | URL | ≫ EDIT

改めて・・・高校入学おめでとうv-252

   早朝4時に起きて新聞配達・・・・

  マジで偉いよ、たくましいよー(感動)

 息子君の事だからバスケでも才能発揮すると思うv-91

   しかし~公立入学して、新聞配達して
 
  親孝行な息子だと思うよ・・・見習わねば!!!!!

| まさこま | 2011/04/12 21:52 | URL |

持ち前も運動能力で
バスケでも
活躍するよ。きっと

| あんこや | 2011/04/13 11:46 | URL |

音♪さんへ

毎年高校野球観戦してるから詳しいと思ってましたよー(@o@)
あ、音♪さんが未だに未練のある(?)元彼はバスケ部だったんだ~。
私も応援に行かなくちゃ!

| ebiko | 2011/04/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

かずかずさんへ

お久です♪
野球からバスケに転身です。
かずかずさんはバスケ大好き、スラダン大好きなんですね~^^
私も漫画読んでみますよ。
名言・名台詞ってあるのかな?楽しみ~!

| ebiko | 2011/04/13 12:26 | URL | ≫ EDIT

まさこまちゃんへ

ありがとうe-266
新聞配達は卒業後すぐ、近くの販売所に電話して
「空きが出たらお願いします」って頼んでた。
1時間で帰ってくるから苦にはならんよ。
高校が近いからできるんだけどね。
携帯代と小遣いあげなくて済むのでちょっと助かるかな。

| ebiko | 2011/04/13 12:40 | URL | ≫ EDIT

あんこやさんへ

あんこやさんのお兄ちゃんと同じくバスケ部ですよー!
お兄ちゃん辞めたんだっけ・・・?
やるからには真剣にやってほしい!

バスケ全然分かりません。
何人でやるんだろ?
まずはそこから勉強します~><

| ebiko | 2011/04/13 12:43 | URL | ≫ EDIT

バスケ部の元彼は高校入学直後2番目で
私が未練あるのはもっとずっと後の元彼ですe-348
いったい何人入れ替わったのか・・・e-263
そして今はひとり寂しく彼氏無しe-320

| 音♪ | 2011/04/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

それは失礼しました><;
元彼いっぱいいて羨ましい~。
私には元彼が一人もいないよe-259
娘もなんとなく男嫌いって言うか・・・
息子が永遠の彼氏ですかね(さみしー)

| ebiko | 2011/04/14 03:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

