i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外装交換とカープきせかえ

私のケータイは3年3ヶ月使用中。

先月息子が新規で購入した時に
私も機種変更しようとスマートフォンを徹底調査したけど
心惹かれる機種が無かった。

今のケータイはとても使いやすいけど
スライドだから画面の傷が多いのと
スピセレが回らなくなったから本体を外装交換に出すことにした。

23年4月1日から3年経過の機種は修理代金が大幅アップすることを知っていたので
3月29日にドコモショップへ持参。
1週間で戻ってきました~。

外装が全部新品になって、当然画面の傷も無くキレイ
保存してあったデータも全部残ったまま。
スピセレもクルクル回って超快適~♪

代替機のF-02Aと比べてもiモードの表示スピードもそんなに変わらない。
まだまだなが~く使います。
修理代(外装交換)5,250円でした。
 4月以降は3年超過機種だと15,000円位かかるようです。


使うと決めたからにはきせかえツールも衣替え。
プロ野球がやっと開幕し、カープのシーズンになりました。
今日は打ちまくってくれよー!!!



イメ★チェンにアクセスしてダウンロード。
カープのきせかえツールが5つもある。

RCCカープインターネットスタジアムにもあった。
とりあえず一月に1ダウンロードで我慢しよう(・∀-`;)

↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 12:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分点検

外装ついでにミラー装着.....5000アクセスめの方に進呈

| 携帯ミラー | 2011/04/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

 あたしも今の携帯・・・2年1ヶ月が経過・・・

  i-phoneに機種変考えてるけど~・・・・

 便利に使いこなせて 必要なのかを考え中v-292

  周りはスマートフォンが多くて勧められるけど~

 携帯いじって遊んでる暇ないんだなー(笑)

   どうしよー・・・・・・・・・

| まさこま | 2011/04/14 18:37 | URL |

携帯?形態?

新しいモノ好きの私でも・・・
ど~もスマホに変更する気が起きないんだよね^^;;

なんせ寝てる時以外はPCがずっと目の前にあるもんでw

| 烈風改 | 2011/04/15 12:16 | URL |

まさこまちゃんへ

じわじわとスマホが増えてるよねー。
私はイラチだから
すぐ電話、すぐメールできる今の携帯のほうが便利なんよね。

これからの季節、日傘持ってソフト観戦してると
片手ではスマホ操作できないよ!

| ebiko | 2011/04/15 12:22 | URL | ≫ EDIT

烈風改くんへ

いがーい!
スマホとガラケー2台持ちのイメージだったのにw
私もPC環境恵まれてるってのもあるかな。

| ebiko | 2011/04/15 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

