i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンタクトレンズ

今朝、コンタクトレンズの処方箋をもらいに眼科へ行ってきました。

サンプルを装用していますが、今のところ痛くないです。
たまに反射(?)してキラキラする感じがあります。

コンタクトレンズは10年ぶり。
ハードを2回紛失して以来、メガネにしていましたが
人前でメガネをするのが嫌で(似合わないから)、運転中や映画館限定でした。

しかし最近、見えにくいと目を細めてしまうので
『目つきが悪い』とか言われるようになり、
めんどくさがり屋で忙しい私は
1日使い捨てのワンデー アキュビューにしてみました。
週3回位の装用のつもりだけど、快適ならその後は2週間使い捨てにするかもね。

ソフトレンズは初めてで、何度も練習した。
友達に『つけたまま寝たらダメよ!目が開かんなるけぇ』と脅されました



来週からKKさんが旦那様と銀婚旅行♪
今週はKKさんが介護しているお母様が発熱されたり、ドタバタ劇でした。
『お母さんの看病でKKさんが行けなくなったら、私(ebiko)が代わりに行くから
何かあっても、おとがめ無しよ♪』と冗談言い合った。

それに対してKK旦那様のお返事は・・・。
放送禁止で書けません(笑)

何はともあれ、KKさんは旅行保険の申込書作成から計上までを
キッチリ済ませて帰られました。

KKさんと入れ違いで、会長さんもご友人との旅行が待っています
今からお疲れにならないよう、体調管理には気をつけて下さいね。

行ってらっしゃ~い!! (*^ー゚)ノ
お土産待ってまーす



| ebiko | 16:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

とうとうコンタクト復活ですな~。




同行させていただきましたが、眼科では緊張ぎみでしたよ・・。




ちなみに↑山本さんへ




最近は乱視用コンタクトもありますよ♪




あと遠近両用もあります・・・。




必要ないかもしれませんが・・・。




わたくしは、コンタクト歴はすでに15年以上になります。




現在、主流はソフトです。




目の大きさなどにも対応しやすいみたいです。




コンタクトは便利ですがケアが大変ですから気をつけましょう!


| if社長 | 2006/11/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

放送禁止って

 や・は・り・・・・〇〇エプロン?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>・・・・それよりもしかして私を誘い出す罠??????http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif>・・・・・しまった~・・・・コメントを入れてしまったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif>・・・・要注意人物だったのに~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

| シシマル | 2006/11/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

ごめんネ~

 月半ばを選んでお休みいただいたんだけどなんか


今月は忙しいねv-v。申し訳ない!お土産?まかせて!!ペットボトルに温泉の湯たくさん汲んで帰るから~~ちなみに「フルムーン」を「銀婚旅行」に


訂正してていただけます?^0^




| kk | 2006/11/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

こらこら

「私が代わりにお母さんの面倒見てあげるね」


くらい言わなきゃ~、kkさんもゆっくりできないでしょ~。


kkさん、ebikoさんのことは社長に見張ってもらいますから、ごゆっくり~~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onsen.gif>

| 文月 | 2006/11/11 10:45 | URL | ≫ EDIT

お返事

>山本さん 




特注ハードとはすごいですね。


ソフトコンタクトについては初心者なので


よく分からないです。ごめんなさいね。


弊社山本のコメントを参考にしてみて下さいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>






>やんじさん




山の緑を見ていると目には良いでしょうね。


家から見える夜景がすごく綺麗に見えて感激しています。


私のお供をするということは、乗り物酔いの介抱もお忘れなく(笑)




>シャチョー




はい。緊張してました。


指がエビ反りになってたでしょ。






>シシマルさん


そんなもんじゃなくて、もっとスゴイことよ(笑)


ここは会社名を出してるスタッフのブログですからね。


そっち系の話は7割抑えて書いてますので、これ以上は期待しないように(笑)






>KKさん


大丈夫よ~!任せといてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>


タイトル変更しときましたよ♪


お土産は、ペットボトルいっぱいじゃなくて


お腹がいっぱいになるものを・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hohoemi.gif>




>文月さん


私がそんな台詞を言ったら「ebikoの奴、何か企んでる」と思われますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif>


社長に見張られるの嫌だから、社長のスケジュール埋めよっと。

| ebiko | 2006/11/11 14:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ebikoさん


私となら、当然バイクだから酔う暇ないかも?


生命の危機を感じているときには、そんな余裕?なんて吹き飛びますよ。笑


一番高い保険に入って、残された家族が心配ないようにしましょう。


愛????の逃避行で。爆

| やんじ | 2006/11/11 19:10 | URL | ≫ EDIT

やんじさん

私、バイク事故(私が原付、相手は車)で骨折・入院経験があるので、保険のありがたみは良く知っています。


子供が成人したら逃避行もいいかな♪なーんて。


その時私は何歳だ・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2006/11/11 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/135-dc34be62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

