i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スラムダンク☆スタート



今日の晩ご飯は「ブロッコリーと厚切りベーコンのペペロンチーノ」。
肝心なニンニクが無くチューブで代用。
夕方スーパーで偶然文月さんに会って立ち話してたから
ニンニクを買い忘れたよ(笑)

やっぱり味が薄いって言われた。
お塩とゆで汁も結構入れたけど、どんどん吸うよね。



アップステアズさんにタイヤ交換してもらい
スラムダンクの漫画をお借りしました~!



とりあえず22巻まで借りてます。
息子は9巻まで一気に読んでた。
途中何度もケラケラ笑いながら(*´艸`*)

すると友達から
『明日(バスケの)部活があるから行ってみよう!』とお誘いのメール。

『俄然やる気が出たー!!』

だって。
役になりきるのはまだ早いよ~ ┐(´▽`)┌


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| 今日のご飯 | 23:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このスラムダンクが
ハマるんよね
あんこやさんちも
全巻持ってます(笑)

| あんこや | 2011/04/16 11:10 | URL |

パスタ

うちも昨日はほうれん草と厚切りベーコンのペペロンチーノ風パスタでした。
具を入れると味が薄くなるから、3倍のだしつゆで味付けします。
うちの場合は、5人中3人が唐辛子を足して食べますよ。

| 文月 | 2011/04/16 12:58 | URL |

あんこやさんへ

あんこやさんも持ってましたかー!
私は2巻まで読みましたよ。
ガハハハ笑ってると、息子が覗き込んで
どこで笑ったか、いちいち聞いてくるからめんどくさい(笑)

| ebiko | 2011/04/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

久々のコメントありがとう~^^♪
そうか!めんつゆ入れればよかったんだ。いいこと聞いた!

お弁当作りもこれから暑くなってくると気を遣うし
考えるのもたいぎいね。
お互い頑張ろう(*´∇`)ノ 




| ebiko | 2011/04/16 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

