i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨折するなんて

夕方娘が遊んでいて転倒し、手首を強打したと泣きながら電話がかかってきた。

あまりに痛がるので『これは怪しいな・・・』と思い
整形外科でレントゲンを撮ってもらうと
ひびが入ってました(TдT)



1ヶ月この状態で過ごすことになったと言うことは
お風呂洗いと洗濯物の取り込み当番が母に!!

兄ちゃんにやってもらえばいいって?
シャア専用!!

息子も新聞配達とバスケの朝連と勉強で疲れてるし(´・ω・`)

今日は二人ともスポーツテストがあった。
テスト後の骨折でよかった。

息子の50m走は、かろうじて6秒台。
もっと早く走れるはず!!
明日も朝連ガンバレ。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 00:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫?
て、なんかデジャブな感じですが(笑)

2度も次女が骨折してる経験者の私としては、
自分の家事負担が増えることより、
入浴介助がいちばんしんどかった(面倒w)です><!!!

そこら辺はスラムダンク読んで乗り越えてね。
だって、あきらめたら そこで試合終了ですよ~( ´艸`)

| まるこ | 2011/04/21 00:49 | URL | ≫ EDIT

まるこさんへ

ほんまじゃねw>デジャヴ

お風呂と着替えよねー。
洗髪してあげてたんかな?頭拭くのも大変じゃし
娘の髪の毛バッサリ切りに行こう。

あはっ!
その台詞はこれから頻繁に使いそうな予感w
昨夜は寝てしまってまだ9巻途中><;

| ebiko | 2011/04/21 12:41 | URL | ≫ EDIT

あらら、これは大変ですね。

もし、うちのまんまる娘がこうなったら・・・と考えたら怖いです。
すっごくわがままになりそうです。

お大事に。

| 気まぐれ工房 | 2011/04/21 17:07 | URL |

気まぐれ工房さんへ

もう大変ですよ~(ノ_-。)
お風呂は頑張って一人で入ってました。
毎日小魚食べたら2週間で治らないかな。

| ebiko | 2011/04/22 02:42 | URL | ≫ EDIT

あらら

娘さん!お大事に!

| 柿辰丸 | 2011/04/24 23:29 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

ありがとうございます。
ギプスの隙間から、かぐわしいニオイがしてきました(笑)

| ebiko | 2011/04/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

大変じゃないですか~。

知らないおじちゃんが心配してたと
よろしくお伝えください。

| 164go | 2011/05/04 01:46 | URL | ≫ EDIT

164goさんへ

ありがとうございます。
連休なのに冴えないですよ。
早く治るといいな。

| ebiko | 2011/05/04 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

