i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日は焼肉

久々のブログ更新。
サボってる間も訪問していただいてた方、ありがとうございます。
日記として残しておきたい記事がいくつかあるので
さかのぼってアップする予定です。


8日(日)は法事のため西区古江のお寺へ。
祖母の一周忌と実父の七回忌と祖父の十三回忌が5月に重なりました。
集まった親戚は40人ぐらい。

息子は親戚から高校入学のお祝いをもらい
新聞配達のバイト代が入ったこともあって
母の日の今日、晩ご飯は息子が焼肉をご馳走してくれました。
腹八分目にしといたよ。




高校へ入学して1ヶ月。
バスケ部は朝練があるので私も毎日早起きして弁当を作っている。

『そろそろ学食利用したい?』と聞いてみたら
『もう何回も行った』と言う。

お弁当だけじゃ足りなくて、学食でも食べていたんだ。
運動部の男子なら普通だね。

明日は鶏の照り焼き弁当。
あとはチンでごめんよ。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 02:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしております。

息子ちゃん 元気に高校生活を
送ってるんですね・・・
何よりです。

私も息子に 焼肉をご馳走になる日が
来るのかな???
そんな日がきたら 私も腹八分目にしとこ。

そういえば 先日 御社の社長さんが
うちの事務所に来られたので
ごあいさつしましたよ。

| エリザベス | 2011/05/09 11:32 | URL |

エリザベスさんへ

息子が自ら焼肉をおごると言うわけがなく
実際は「明日の弁当作らんよ」と脅し半分^^;;;;

社長から聞きました~!
私もお会いしたいです。
連休はカラオケに行けなかったなぁ。

| ebiko | 2011/05/09 13:57 | URL | ≫ EDIT

母の日かぁ・・・

 あたしもホントは母の日=焼肉デー・・・のはずだった。

なのに・・ソフトのリーグ戦で久々ふがいない負け方をし
 監督は機嫌悪し・・次男君も消沈・・・・

 焼肉どころか高陽食堂にさえいけないぐらいの状況だった。 (朝早くから夕方まで疲れたのに/苦笑)

 いいなぁー・・焼肉(マジでv-40笑)

| まさこま | 2011/05/10 22:28 | URL |

まさこまちゃんへ

負け方によってはあるよね・・・。
私も何度も経験してるさ><!

外食する予定がほか弁になったことも。
晩ご飯作る気力もなくなるもんね。

次はがんばれ!

| ebiko | 2011/05/11 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

