i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳

娘が12歳になりました。
身長154センチ。
AKBの板野友美ちゃんと同じ身長だそう。

誕生日のプレゼントは先月自転車を購入したので他には無し。

毎年誕生日にはスシローへ行っていたけど
土曜日は兄ちゃんが塾なので、昨日はおうちご飯。
リクエストはロールキャベツとポテトサラダ、お刺身でした。
(写真撮り忘れ)

午前中に買いに行ったケーキもホールケーキが無かったので(ホッ)
ケーキ3つとシュークリームを3つ。


バドミントンも大会が増えるので頑張ってね。

12歳

今年は外食なしかと思ったら、テレビの影響で今夜はバーミヤンへ。
優待券使えるし、まいっか。

追記

羽衣町まで行ったのに、バーミヤンではなく「ステーキガスト」になっていた。
写真はスモール(私と娘)。
息子はビッグサイズ。
ライスとサラダ・スープがバイキングになっていて、サラダをおかわり、
デザート(少ない)もおかわりした。
デザートのデザートにパンをひとり5個(笑)
割安なディナーになりました!



↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

