i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MRI

先週から息子が背中の痛みを訴えていて夜中も熟睡できていない。
毎朝私が腕を引っ張って起き上がらせてる。

整形外科のリハビリを受けているが一向に良くならないので
明日MRI検査をすることになった。

私が思うに姿勢が悪いからじゃないかと・・・(。-ω-)

明日は小学校の土曜参観だけど病院へ付き添うことにした。
娘よ、ごめんねー。


↓1日1回クリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 10:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久です。

息子さん心配ですね。

で、経験から言わせていただきますと。

おそらく内臓系のどこかに異常が出ているのではないかと。
潰瘍とか。


俺も数年前に同じように起き上がれないくらいの背中の痛みがあり、整体に通っても治らず。

内科に行って胃カメラ飲んだら逆流性食道炎だった、ということがありました。

息子さん食事後苦しそうにしてませんか?
吐き気とかしてないですか?

まぁ明日病院に行かれるということなので何事もないことをお祈りしております。

| 呑んだくれ | 2011/06/03 21:21 | URL |

呑んだくれパパさんへ

背中痛は原因が色々あるから難しいですね。
パパさんも原因がわかって治療できたからよかった。

MRI検査の結果は特に異常なし。
部活と新聞配達で疲れも溜まってるのかもしれないけど
やっぱり姿勢の悪さでしょうか(`‐ω‐´)

| ebiko | 2011/06/05 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

