i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドビュッフェ 高陽店

6/13、深川アクロスプラザ内に「ワールドビュッフェ高陽店」がオープンしました。

温品にあるフォレオ広島東店に行ってみたいなーと思っていたら高陽にできた。

早速家族で行こうかと思ったが、3人で行っても、きっとたくさん食べられない。
(普通の人よりは食べるけど)

ちょうど娘の友達の母達と飲み会を企画していたのでピッタリ☆
女同士なら話も弾んで通常の3倍は食べられるでしょう!


高陽に新しい飲食店ができるのは嬉しいけど
既存のお店で美味しいお店もあるんです!!

「炭火焼肉 煙(モック)」や「食彩房ほんだ」など。

うちのお客さんですので、こちらもよろしくです。
o(^▽^*)人(*^▽^)o 高陽へ行こうよう♪


↓閉じる前にクリックしてね

広島ブログ

| 高陽町 | 11:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふっふっふ・・・・・

 昨日、仕事が休みで友達と行ったら偶然OPEN初日v-237
  ¥1000で食べて来ました!
 先払いでレジで清算後、お箸、スプーンのセットを
くれたよ~^^

  温品には打撃王とセットで、よく行ってたけど
 高陽のも 同じシステムでした☆

  ダイキの後に打撃王が出来たら良いのになぁ~v-10
 (ちなみにモックはレバ刺が美味しいよねー!)

| まさこま | 2011/06/14 17:34 | URL |

まさこまちゃんへ

なぬーっ!もう行ったのかいv-271
温品にもよく行ってたんだね。

打撃王じゃないけど・・・
高陽バッティングセンターのチケットが余っとるわ。
うちはもう誰もいかんけぇ、あげるよ(涙)探しとく。
あったら今日ウォーキングの帰りにグランド寄るわ(笑)

| ebiko | 2011/06/14 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

