i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化祭

『母さん聞いて、母さん聞いて』

金曜日の昼休憩にキャッチボールできたそう!
遠投したり、ピッチングしたり、楽しそうに話してくれた。


土曜日は高校の文化祭。
1年生の合唱祭に合わせて出かけた。
中庭であったので、体育館と違って声も響かないし
迫力はそんなに無かったけど、
手拍子したり、手をつないだり、どのクラスも楽しそうに歌ってました。

あとは屋台の食券をたくさん購入してたので持ち帰って自宅で食べた。

息子はゲームしたり、おかま喫茶で遊んだり、楽しいお店もあったよう。

少しの時間だったけど私の母校では文化祭が無かったので
楽しませてもらいました。


来週から部活開始。
朝練でバスケ!昼に野球!!放課後バスケ!!!
怪我しないよう、迷惑かけないよう、頑張ってくれたまえ。

先週は寝坊してお弁当作れなかったりしたので
母も頑張ります(`・ω・´)


↓閉じる前にクリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 12:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん十年前を…

うん十年前を思い出します。
青春だったな~っ♪
僕らの頃は早弁して昼休憩になったら大急ぎで野球してましたよ!
野球部無いから逆に肩身狭くなくのんびり野球できてました!

| やま | 2011/06/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

やまさんへ

やまさんの時代も昼休憩に野球してたんですかー!
そうですね、野球部が無いから気兼ねなくのびのび野球ができそう。
うちの母校なんて、グランド横切るだけで怒られましたから。

それと、やまさんのブログ更新が反映されてないので
Ping送信先の確認をお願いしますm(._.*)m

| ebiko | 2011/06/20 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

