i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会

ワールドビュッフェ2

25日の土曜日に小6の娘5人組とその母たちで
ワールドビュッフェ高陽店に行ってきました。
一人仕事で来れなくなったので母は4人。

土曜日のディナーは女性が1300円。小学生は1000円。
軽く元は取れます。
ただし、アルコールは飲み放題が無く個別のため
混雑しているレジに並んでオーダーし、アルコールカウンターでまた並ぶ不便さ。
だからビールは2杯しか飲まなかった。

ワールドビュッフェ1

ここは時間制限が無く、イスも座り心地がいいのでゆったり3時間。
お客の回転が悪いけど、大丈夫なんかな。
ま、私は自分の体重増加を心配すればいいか。

家族席や団体席、キッズルームとは離れたところに2名様席があるので
静かに食事することもできる。

久々に集まって、仕事の話や嫁姑話。
仮面夫婦って言うからよく聞いてみると、
『それ、全然仮面夫婦じゃありませんからー!』
と、嫁姑問題とは無縁の他3人が声をそろえた。

仕事で来れなかった彼女が夏休みに企画してというのでまた行こうね。


↓閉じる前にクリックしてね

広島ブログ

| ebiko | 03:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

椅子のすわり心地がいいなんて最高ですね♪

それに

時間を気にしなくていいのも最高♪

| ぽけっとラッキー | 2011/06/27 05:21 | URL | ≫ EDIT

ぽけっとラッキーさんへ

お久しぶりです^^
時間を気にしなくていいのは嬉しいですね。
18時に行って正解でした。

ステーキを焼いているのを見るだけで食べられなかったので次こそは!

| ebiko | 2011/06/28 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

