i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社名変更

弊社ifコーポレーション有限会社は平成23年7月1日付で
有限会社ナックと業務統合しました。

住所と電話番号は変わらず、「有限会社ナック 高陽オフィス」になります。


十日市町の本社には4名おります。
先日は瀬戸寿司割烹 安芸茶寮にて6名で食事会を行いました。

瀬戸寿司割烹2

豪華な会席料理をいただきましたが、心配ごとはひとつ。
他の女性2名の食べるスピードは??

いつも早食いの私はこの日のために
ゆっくり食べるイメージトレーニングまでしましたが
他の女性2名も食事のスピードが速い!!よく食べていらっしゃる!!

良かった~(笑)

業務統合してよかったと思えたひと時であり
3月末で退職されたKKさんからも「よかったね」とメールをいただきました(・ε・)/

何はともあれ、私も7月1日付で勤務年数が8年目に突入しました。
これからも頑張っていこうと思います。

このブログも、タイトルはこのままにして続けていく予定です。


広島ブログ

| お仕事 | 13:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど

ナック!覚えました(笑)

| 柿辰丸 | 2011/07/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

ありがとうございます^^
電話応対、噛まないように気をつけています。
(上司は噛んでた・笑)

| ebiko | 2011/07/07 10:03 | URL | ≫ EDIT

多少違和感がありますが、覚えました。

なかなかそちら方面に行く機会がないんですが、ガンオフ気になってます。
ただ、ちょうど嫁さん慰安旅行でいないので行けないな・・・

KKさん退職されてたんですか?
よろしくお伝えください。

| 気まぐれ工房 | 2011/07/07 11:56 | URL |

気まぐれ工房さんへ

ありがとうございます♪

ガンオフ来てくれたら嬉しいのにな~!残念。
市内へお越しの際はまた事務所に寄ってみてくださいね。
KKさんは退職されましたが先週も会いました。
伝えておきますね。

| ebiko | 2011/07/07 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

