i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムオフ会

9日(土)は三冠王にて第2回ガンダムオフ会!
赤いシャアザクTシャツを着て芸備線に乗り込みました。

早く到着し、待ちきれなくて先にビール頼んじゃった。
すぐに僕ちゃんとみっきー先輩が来たので3人で乾杯~!!

2Fには彼氏が
押し倒されそうになったけど、今日は我慢してもらいましたw

鉄板焼きの後にお好み焼きチーズ乗せ、クリーム焼きそば。
裏メニューもあったね。美味しかった!


3mai
2mai


私は酔いつぶれることがないよう自分でセーブしてるんだけど
翌日のことも考えてこの日は4杯でストップ

ウーロン茶に変えた頃、まるこちゃんが来てくれた♪
彼女は三冠王を通じて知り合い、
三冠王企画のカープ観戦やアニソンカラオケ祭りで一緒にオールした仲。

そのまるこちゃんがサプライズで持ってきてくれた「コアリズム」のDVD!
アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆



アニメに詳しいまるこちゃんが来てくれて、ガンダム以外の話も盛り上がり
みんなテンション上がりまくり!!
そして私は5杯目のビールを飲み干したのでした。
とっても楽しい夜でした☆

今度はカラオケも行こうね


↓次は三冠王→カラオケで確定ですよ。ポチッとな。
 
広島ブログ

| ガンダム | 02:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガンダムオフ会、お疲れ様でした。
ebikoさんの4杯目~5杯目ちょっとにかけて参加させてもらったけど楽しかった~♪
こんなことならもっと一緒にいられるよう
準備してから行けばよかったよ。
途中退場が残念で残念でw


コアリズム、パッケージのようにお腹が割れたら見せてね( ´艸`)

| まるこ | 2011/07/11 03:24 | URL |

※おまけ※
▼きみは何かができる/ありがとう
http://www.youtube.com/watch?v=SMX6iara9M8&playnext=1&list=PL0DC2D68F31E2F34A

▼谷口キャプテンまとめ
http://www.youtube.com/watch?v=eFRyxxSM48I&feature=related

▼死闘!!九回の攻防(ニコ動が見れられば)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3530974

| まるこ | 2011/07/11 03:28 | URL | ≫ EDIT

日曜日午前中の

高校空手部との合同稽古の過酷さに負けて用意したサングラスを置いたオレですorz

また。。。3年後に備えて、白いジャケットを用意しておきますw

| 恵です | 2011/07/11 09:04 | URL | ≫ EDIT

ebikoさんの彼氏にも会えたし楽しかったっすね~^^
ガンオフ会と言いつつ70~80年代アニオフ会みたいになってましたどw
次回は三冠王カラオケのコンボですね^^b
キャプテンナツカシスw

| みっきー先輩 | 2011/07/11 09:04 | URL |

まるこちゃんへ

ウーロン茶からビールに戻るのは実に珍しいんよw
次も是非来てね!
それからDVDありがと!
めざせまるこ体型!!で頑張るわ。

おまけもありがとー!
2つ目泣いたw
野球だけじゃなく、人生にも役立つ漫画かもしれないね。

| ebiko | 2011/07/11 13:02 | URL | ≫ EDIT

恵さんへ

会えなくて残念でした。
恵さんならあと10年は戦えるから(謎)
また次だね!

| ebiko | 2011/07/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

みっきー先輩へ

みんなアニメっ子じゃったねぇ~。
次回は昼寝してから参加がいいよ。私みたいにw

キャプテンの動画を見たけどやっぱり知らなかった。
ちゃんちゃんこ着て応援してる父ちゃんに時代を感じましたw

| ebiko | 2011/07/11 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

