i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A顔で送る会



7月1日にくも膜下出血で急逝された164goさんこと
「椙山ヒロシ先生をA顔で送る会」に出席してきました。

164goさんから初めてこのブログにコメントをいただいたのは2007年6月。
相互リンクもその頃からです。
いつも明るく楽しいコメントを入れてくださったヒロシさん。
昨年11月の高陽オフ会に来てくださり、次にまた会う約束をしていました。
息子の受験のことで相談に乗ってもらったこともありました。

会場にはたくさんの写真を使ってスライド上映があり
本当にたくさんの人に慕われ愛されていた人だったと感じました。

ずうっとヒロシさんの笑顔を忘れないよ!
ありがとう。


広島ブログ

| ebiko | 03:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念

また一緒にカラオケ行きたかったですね。悔しいです。

| 柿辰丸 | 2011/07/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

カラオケ楽しかったですね。
昨日似た人を見かけ、じーっと見続けてしまいました。

| ebiko | 2011/07/11 12:25 | URL | ≫ EDIT

みんなA顔しとった♪
ebikoさんとも初対面できた♪
先生は今もすごい人です!こんな人間になりたいって思ったよ。

| コガッチ | 2011/07/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

コガッチへ

被り物は予想外だったw
でもきっとヒロシさんは笑い転げてたかもね。

コガッチを追いかけて声かけてよかった~。
文月さんとはよく会ってます。
またどこかでお会いしましょう♪

| ebiko | 2011/07/13 14:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでした

あんまり笑ってなかったねw
164goさんとそんな昔から?いっちゃん古い付き合いじゃん

| ⑦パパ | 2011/07/16 12:00 | URL | ≫ EDIT

7パパさんへ

たくさんの写真を見てたら泣きそうになってました。

付き合いは長いんですけど、お会いしたのは昨年のオフ会だけなんです。
そのオフ会で一緒に行ったカラオケスタジオにさっき行ってきて
歌を捧げてきましたよ^^

| ebiko | 2011/07/17 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

