i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年生大会

昨日は息子の試合でもあった。

平成23年度 第31回広島地区高等学校バスケットボール1年生大会

もう昨日の試合結果がアップされていました。 こちら(広島地区→試合結果)

息子もシュートを決めたらしいが惜しくも2点差で負けた。
次の試合を見に行きたかったな~~。

会場(皆実高校)で中学時代の友達と再会したようだ。
息子が言うにはそこ(広陵)が優勝するんじゃないかと予想。

皆実高校へ行った友達は27日から始まるインターハイ出場で秋田へ。

がんばれ広島皆実!!


高校野球広島大会も4強が出揃った。
中国新聞のケータイ版は有料だけど速報をチェックしたいから登録した!
こっちも楽しみ!!



広島ブログ

| ebiko | 12:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜・日曜と、
子どもが出るわけでもないのに各球場で応援してきたよ。
・・・夏は終わりましたが(´;ω;`)

でもあと2年、お母さんを甲子園に連れて行ってほしいわ~。

| まるこ | 2011/07/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

まるこちゃんへ

「ちょっと尾道まで」は「しまなみ球場」のことだったのかぁ!(今頃気づいたw)
とてもじゃないけどよぅ行かん><

母校が甲子園に行けなくても
息子の同級生たちが野球をやってる姿を見るだけで感涙~。

| ebiko | 2011/07/26 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

