i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卓上てんぷら

ご無沙汰しています。
家にいるとすぐに眠くなり、なかなか更新できませんでした。

今週小学校のプール当番と子供会のラジオ体操当番が終わりました。
これで最後だと思うと寂しくなる・・・・わけない!
ウレシイ~~~!!

小学生の保護者の皆さん、来年も頑張ってください。


アップしておきたい晩ご飯。
先週、卓上天ぷらをした。

急に「はす天」が食べたくなって天ぷらにしたのだけど
あれもこれも買いすぎて豪華な晩ご飯になりました。

材料は、れんこん、さつまいも、山いも、焼豚(市販)、
きすの大葉巻き、エビ、ウインナー、カマンベールチーズ。

子供に人気だったのが焼豚。ふわふわになって美味しかった。





明日は実家に集合。
スペアリブを大量に作って持っていく予定。
2キロじゃ足りないな・・・



広島ブログ

8/13(土)~16(火)までお盆休みです。

| 今日のご飯 | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

