i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リファラスパム増殖中

ブログの更新が滞っていますが元気です。

アクセス解析を見ると心当たりの無いサイトがリンク元に増えて気持悪い。
調べてみると、業者の宣伝サイト。リファラスパムというそうです。

晒しておく。



「広島ブログ」負けとるし。

害はありませんがやり方が悪質なので訪問しないで下さい。

気にしなければどうということはない。
しかしウザイよ・・・。



広島ブログ

| ebiko | 13:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも同じく!
最近やっとこさそれに気がついたので
アクセスランキングに表示されたもののいくつかを
除外しました。
あまりいい気分ではありませんよね…

| なほ | 2011/08/19 13:10 | URL |

なほさんへ

私も前から気になってて最近判りました。
「山田さんち」はアクセスランキングがリンク元でしたね。これはヤバイ!
できることならシャットアウトしたいです。

少し前は「お悩みドットコム」とか「婚活なんとか」からアクセスがあって
興味あってもこのブログには関係ない!
そこだけじっくり読みましたけど(笑)

| ebiko | 2011/08/19 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

