i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みのカープ観戦



今日は雨の中、今シーズン初観戦でしたが横浜相手に0-1で負けました。
負けてもいいけぇ、宮島さんを歌いたかったな!

「山田さんち」のなほさんも同じ日、同じ場所で観戦されるとのことで
連絡を取り合って屋根のある席を確保していただきました。
ありがとうございました♪
ブログでのお付き合いは長いけど、お会いしたのは初めて。
嬉しかったです♪♪


マツダスタジアムでは今日から縁日ナイターをやっていて、
このお面を買いました(* ̄∇ ̄)<24日、25日も買えますよ



これを被って三冠王に行こうと思ったけど火曜定休日。ざんね~ん!
娘がAKB48のライブ話を聞きたがっていました。

このお面、何に使おうか??



広島ブログ

| カープ | 01:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きっと…

もし来店していたら、AKBバカなアラフォーに娘さんは100メガショック(*_*)受けることは間違いなかったことでしょう………(笑)ラブ!フラゲ~!♪♪♪

| 三冠まゆゆ | 2011/08/24 01:40 | URL |

昨日は突然の突撃、失礼しました。
お顔を見た瞬間、カーッと血圧があがってしまって(笑)、自分でも何いってるかわかんないくらい興奮しちゃいました。
今度は一緒に「宮島さん」歌いたいです。

| 柿 | 2011/08/24 10:56 | URL | ≫ EDIT

三冠まゆゆさんへ(笑)

100メガショックどころか、期待してました。
ポスターとか余ってないかって(笑)

勝つまで観戦するからまた曜日が合えば寄りますね~!

| ebiko | 2011/08/24 12:20 | URL | ≫ EDIT

柿さんへ

昨日はおひさでした♪
お互い元カノに会った感覚でしょうか(笑)
「宮島さん」歌えないと欲求不満になっちゃうね。
またお会いしましょう!球場でも高陽でも!

| ebiko | 2011/08/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

お面の写真、ケータイで見た時より
パソコンで改めてみたら迫力が違う!(笑)
やっぱり前田選手も買えばよかった~。
(バカ息子の輪投げ券に化けてしまった。)

この日は宮島さん歌えなくて残念でしたが
1円笛のテクは伝授していただいたので
次回までに親子で練習しておきます!
どうもありがとうございました~。

| なほ | 2011/08/25 13:38 | URL |

なほさんへ

お面を部屋に飾るのはちょっと・・・なんですが(笑)
あの沈黙は何だったの!?ってぐらいに昨日は打線が良かったね!
1円笛、練習すればすぐですよ!
よっしー、がんばれ\(*⌒0⌒)b

| ebiko | 2011/08/25 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

